今日のできごと

Happy Valentine’s Day

投稿日:2019-02-14 更新日:

Valentine’s Dinner

相手がいないときは、イベントごとはちょっと寂しくなる日でもあった。

でも、相手がいるとこんな風にありがとうを伝えられる日になるんだと知りました。

「ありがとう」も「ごめんね」もなるべく素直に言うように、あの時ちゃんと伝えておけばよかった…ってならないように言ってるつもりだけど、こうして改めて気持ちを伝えられる日があるからこそ、言えることや感じることがある。

ひとりより、ふたりの楽しさを教えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「職業はライターです」への違和感。元シンガーと言われても音楽を辞めなくてよかったと思えた日

私は、2013年まで都内のライブハウスを中心にシンガーソングライターとして活動していました。そして、現在はフリーライターやアーティストのマネージャーのお仕事をしながら、音楽制作を続けています。 ライタ …

迎春~NakamuraEmi/MASSAN × BASHIRY~ @代官山LOOP

新年初ライブ!代官山LOOPに「迎春~NakamuraEmi/MASSAN × BASHIRY~ 」見にいってきました! 仕事はじめの方も多い1月7日(月)、開演時間の19:30には会場は入り口のそば …

普通の幸せってこういうこと?

毎日更新!と宣言した直後、サーバーメンテナンスで早速毎日更新ならず…(笑) 遡りつつ、書いていこう。 先週から今日までは取材が続き、おいしいランチやスイーツをいただき、おなかいっぱい。ここからしばらく …

「3年A組」からのメッセージ。言葉が凶器にも愛情にも変わるなら、大切な人を守るために。

何気なく見始めたドラマ「3年A組」、ついに最終回。はじめは何がなんだかわからず、学校を舞台にした復讐劇なのかと思ったけど、重なる伏線の回収と展開に、目が離せなくなりました…。 ■3年A組からのメッセー …

案の定、です

インフルエンザが警告レベルで流行してるみたいですね。そんななか、私は風邪をひきました。 年末から引越しやらでバタバタしていたので、そろそろ風邪ひきそうだなあと思っていた矢先。案の定、です。 ただ、熱も …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS