感じたこと

あけましておめでとうございます。

投稿日:

 

https://www.instagram.com/p/BsHLg_JgEdA/

 

あけましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いします!

 

2018年、前半はジェットコースターのようで目が回りそうだったけど、後半は今までになく穏やかに過ごせました。

「音楽で食べていく」と腹を括った自分にとらわれて、やりたいことがわからなくなっていたここ数年。ライターやアーティストのマネージャーといろいろな仕事を経験させてもらえることの幸せと、自分の夢から引き剥がされていく感覚の中で過ごしていました。

焦っても仕方ないと言いながらも焦りは消えなくて、周りからはキラキラとして見られる現実と心のギャップに、全部手放したい気持ちになったりもして。

 

そんな中、仕事だけじゃなくプライベートも誰かに支えて欲しいと素直に思えるようになったのは私にとってとても大きな一歩。一人で生きていけるようになりたいと18歳からがむしゃらに走った結果、一人で走れる限界がわかったからだと思う。

31歳、もう「ひとりで」はやりきった。

 

そうして探し始めた「ふたりで」の日々。簡単には見つからないんだと諦めそうになった夏の終わりに、こんな人いる?と思うほど、優しい人と出会いました。一人で積み上げた価値観は、愛情に包まれて優しく上書きされる日々です。

二人で一緒に未来を作っていくこと、思いを寄せ合うこと、思いやれる相手がいることがこんなに幸せなんだと思えるのは、一人の時間があったから。まっすぐすぎる気持ちに戸惑うこともあるけど、それ以上に心強く笑顔でいられる毎日です。

 

年末に二人暮らしをはじめて、素敵な仕事スペースをもらいました。

今年は、コラムメディアと楽曲制作を仕事にできるように頑張りたいと思います。
ブログも頻度高めに更新していこう。

2019年がみなさんにとって素晴らしい毎日でありますように。

-感じたこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

もしかしたら今、なのかも。

WOWWOWの放送を見たあと、心がフラットになってふと思った。 やりたいことをやらなくちゃ。「やらなきゃ」ばかりに追い詰められて「やりたい」を置き去りにしすぎたのかもしれない。 もっといろんな人と話が …

逆さに見てた地図はもう捨ててしまったけれど

昨日は、この世の終わりかのように泣いていた。 今日は、明日早起きをして部屋の掃除をしようと思える。 昨日の私も今日の私も、同じ人なのにね。 どんな気持ちでも、いいものはいい。 だけど、引っかかる歌詞が …

やっぱり私、ブログが好き。

いつからかブログを書く手が止まっていたんだろう。 ただ、感じたことやその日の出来事を書いてきた。何かをアピールするためでもなく、書くのが好きだったから。 今日、ふと目にしたツイートを見て感じたこと。 …

もしかして全部5月のせい?

無事、今日のタスクを終えてホッとしています。ありがたいことに、フリーになってからも絶えずお仕事をいただけていて、ほとんど休みなく働いています。 ただ、春くらいから追われているような感覚が抜けなくて、休 …

明日はきっと。

何で好きなことをしてるのに、鬱々とした気持ちが消えないんだろう。最近、ずっとそんなことを思ってた。締め切りに追われているからなのか、と漠然と考えていたけど、何かが違う気がしてた。 お風呂に入って髪を乾 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS