感じたこと

First TIFFANY.

投稿日:

憧れだったティファニーブルー。

出会ったとき、すでに誕生日は過ぎてたのに。祝ってくれるその気持ちが嬉しかった。

取材とかで使えるだろうと思って、とボールペンを選んでくれたらしい。

こんな風にプレゼントしてもらうのは、本当にいつまでさかのぼれば良いかわからないくらい。

こんなにも嬉しいものなんだな。

-感じたこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

音に触れた1週間

3連休が終わりました。というより、わりと1週間くらい休んでた気がするけれど。ちょうど仕事も待ちのものが多くて、後半は仕事詰めになりそうな予感…。休める時に休んでおこう。 そして、なんだか凹みに凹んだ1 …

ふと、思うこと。

思いつきでなんとなく行った場所に、改めて気づく感情がある。一人で悶々と考えていても出ない答えが、ポンっとはじきだされることもある。 自分が何を求めてるのか、何を大切にしたいのか。触れて、揺れて、自分を …

ブログを書くのが休憩代わり。

フリーになってちょうど2年が経ちました。事務職の逃げ道として始めた仕事がこんな風に展開していくとは思ってなかったなあ。 最初からわりとうまくいった方ではあるけど、その頃に比べると収入もかなり安定して休 …

やっぱり私、ブログが好き。

いつからかブログを書く手が止まっていたんだろう。 ただ、感じたことやその日の出来事を書いてきた。何かをアピールするためでもなく、書くのが好きだったから。 今日、ふと目にしたツイートを見て感じたこと。 …

2018.07.25 今、想うこと

閉ざしていたものを開いていく作業は、気が遠くなるほどの長い道のりだった。 だけど、何が大切で誰を愛するのか、そんなことすらわからなくなっていた当時の悩みは、今やっととてもちっぽけなものになった。理解の …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS