感じたこと

First TIFFANY.

投稿日:

憧れだったティファニーブルー。

出会ったとき、すでに誕生日は過ぎてたのに。祝ってくれるその気持ちが嬉しかった。

取材とかで使えるだろうと思って、とボールペンを選んでくれたらしい。

こんな風にプレゼントしてもらうのは、本当にいつまでさかのぼれば良いかわからないくらい。

こんなにも嬉しいものなんだな。

-感じたこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱり私、ブログが好き。

いつからかブログを書く手が止まっていたんだろう。 ただ、感じたことやその日の出来事を書いてきた。何かをアピールするためでもなく、書くのが好きだったから。 今日、ふと目にしたツイートを見て感じたこと。 …

おひさしぶりです。

気付けば夏も終わり、10月ですね。 毎日おだやかで幸せな反面、いろんな葛藤がありました。 だけど、どんなときでも自分の絶対的な味方がいるという安心感が 休むという選択肢のなかったこの12年間に新しい選 …

ブログを書くのが休憩代わり。

フリーになってちょうど2年が経ちました。事務職の逃げ道として始めた仕事がこんな風に展開していくとは思ってなかったなあ。 最初からわりとうまくいった方ではあるけど、その頃に比べると収入もかなり安定して休 …

もしかしたら今、なのかも。

WOWWOWの放送を見たあと、心がフラットになってふと思った。 やりたいことをやらなくちゃ。「やらなきゃ」ばかりに追い詰められて「やりたい」を置き去りにしすぎたのかもしれない。 もっといろんな人と話が …

2018.08.08 今、想うこと

昔は、恋愛には積極的で友達付き合いは受け身だった。絶対に好きな人に振り向いて欲しいと思っていたし、行動してた。でもそれは、人生で一度だけ。その代わり、ずっと友達付き合いは受け身だった。 でも今は、友達 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS