今日のできごと

WREP公開収録 @森戸海岸

投稿日:

先日、森戸海岸OASISへ。Zeebraさんが局長をつとめるWREPの公開収録におじゃましました!Tinaさんの現場につかせてもらってからずっと、「夏がきたら行こうね!」と言ってもらっていて。念願叶って連れて行っていただきました。

4時間生放送でトーク&ライブ。こんな距離感で、このシチュエーションで見れるって最高。

パフォーマンスを見れる機会がこんなにあるだけでも幸せなのに、こんな風に普通に輪の中にいさせてもらえるなんて、去年の夏は思ってなかったし、想像できるわけもなく。

やっぱり何度見てもかっこよくて、人柄に触れるたびに、だからこそなんだなと思う。そのたびに、自分が歌う意味も曲を作る意味も考えさせられる。

LUNAさんとCOMA-CHIさんのラップは見入ってしまうくらいかっこよくて、言葉の輪郭がハッキリと届いてくる感覚がたまらなくて。やっぱり強くて優しい女性はすてきだ。

日が暮れていく海岸に流れる音楽、かっこいい大人たち。今の私には最高に刺激的なのにリラックスできるのはTinaさんがそうやってここにいさせてくれるからで。

それだけじゃなくて、感情を感情としてちゃんと出すこと、出していいこと。もっと自由でいいんだって思えるようになったのはこの出会いがあったから。自分が今までどれだけ頭で考えすぎていたのかにも気づいた。きっと、それも大切なことではあったんだけど、ここからは次のターン。

いつもありがとうございます♡ 少しでもTinaさんが現場でステージに集中できるようにがんばります!

 

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森での撮影のこと。Vo.2

うれしいことに、先日の撮影の様子をけーすけさんのブログ「webledge」でご紹介いただきました♪ 自然光でのポートレート撮影。最近の撮影で感じたこと。   同じ場所で撮っていても、切り取り …

鈴木愛理ソロ1stライブ @武道館

7月9月(月) 元°C-uteメンバーの鈴木愛理ちゃんのソロでは初の武道館公演。グループが解散した後に、ソロデビューという異例の展開に納得しかないライブでした。 松浦亜弥、後藤真希、高橋愛に匹敵するく …

お洒落じゃない三軒茶屋が好きになった

三軒茶屋での取材の帰り道、今年初めてのお仕事だったこちらのお店にお邪魔してきました。

Tinaさんと甚六へ

昨日はTinaさんがデビュー当時から通っている広尾の鉄板焼きやさん「甚六」に、お誕生日のお祝いで連れていってもらいました♡ いつも見ている表情とは違ったTinaさんは、きっと当時に戻ったようでとてもキ …

ちいさいけど大きな一歩

とにかく自信をつけるために、自分を好きになるために、ひとりで何でもやろうとしてきたけど、自分に足りないところも認めて、誰かと力を合わせて、ひとりじゃ見れない景色を見るのも素敵なことだなあと思う今日この …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS