今日のできごと

WREP公開収録 @森戸海岸

投稿日:

先日、森戸海岸OASISへ。Zeebraさんが局長をつとめるWREPの公開収録におじゃましました!Tinaさんの現場につかせてもらってからずっと、「夏がきたら行こうね!」と言ってもらっていて。念願叶って連れて行っていただきました。

4時間生放送でトーク&ライブ。こんな距離感で、このシチュエーションで見れるって最高。

パフォーマンスを見れる機会がこんなにあるだけでも幸せなのに、こんな風に普通に輪の中にいさせてもらえるなんて、去年の夏は思ってなかったし、想像できるわけもなく。

やっぱり何度見てもかっこよくて、人柄に触れるたびに、だからこそなんだなと思う。そのたびに、自分が歌う意味も曲を作る意味も考えさせられる。

LUNAさんとCOMA-CHIさんのラップは見入ってしまうくらいかっこよくて、言葉の輪郭がハッキリと届いてくる感覚がたまらなくて。やっぱり強くて優しい女性はすてきだ。

日が暮れていく海岸に流れる音楽、かっこいい大人たち。今の私には最高に刺激的なのにリラックスできるのはTinaさんがそうやってここにいさせてくれるからで。

それだけじゃなくて、感情を感情としてちゃんと出すこと、出していいこと。もっと自由でいいんだって思えるようになったのはこの出会いがあったから。自分が今までどれだけ頭で考えすぎていたのかにも気づいた。きっと、それも大切なことではあったんだけど、ここからは次のターン。

いつもありがとうございます♡ 少しでもTinaさんが現場でステージに集中できるようにがんばります!

 

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最近のお仕事と、私の夢。

今年2つめの取材は、池袋のとあるカフェへ。取材に行くときはいつもドキドキする。今回は写真撮影もたくさんあったので、なおさら…。 対応してくださった店長さんは、とても良い雰囲気の方でした。スタッフの方と …

おいしく、ゆるく幸せな日々

人生最高のやきとり! 家の近くに、創業70年のやきとり屋さんがあって。外から店内が見えないけど、勇気を出して入ってみたらめちゃくちゃおいしくて、すっかりお気に入りに。引越して1ヶ月半、昨夜ですでにもう …

楽しく、素直に。

頭ではわかっていても気持ちや体がついていかないこともあって。そうなるとドツボで、自分が情けなくなって悲しくて涙が止まらなかったりする。 新しい暮らしもはやいもので1ヶ月。おうちはとても居心地が良いし、 …

自分のために贅沢をすること

音羽ノ森を選んだ理由 音羽ノ森ホテルに決めた理由のひとつは、新しくできたSPA Blue Lagoonというスパ。 海に続く青い景色が最高でした。宿泊客限定で利用できるので、ゆったりできるのが嬉しい。 …

迎春~NakamuraEmi/MASSAN × BASHIRY~ @代官山LOOP

新年初ライブ!代官山LOOPに「迎春~NakamuraEmi/MASSAN × BASHIRY~ 」見にいってきました! 仕事はじめの方も多い1月7日(月)、開演時間の19:30には会場は入り口のそば …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS