今日のできごと

WREP公開収録 @森戸海岸

投稿日:

先日、森戸海岸OASISへ。Zeebraさんが局長をつとめるWREPの公開収録におじゃましました!Tinaさんの現場につかせてもらってからずっと、「夏がきたら行こうね!」と言ってもらっていて。念願叶って連れて行っていただきました。

4時間生放送でトーク&ライブ。こんな距離感で、このシチュエーションで見れるって最高。

パフォーマンスを見れる機会がこんなにあるだけでも幸せなのに、こんな風に普通に輪の中にいさせてもらえるなんて、去年の夏は思ってなかったし、想像できるわけもなく。

やっぱり何度見てもかっこよくて、人柄に触れるたびに、だからこそなんだなと思う。そのたびに、自分が歌う意味も曲を作る意味も考えさせられる。

LUNAさんとCOMA-CHIさんのラップは見入ってしまうくらいかっこよくて、言葉の輪郭がハッキリと届いてくる感覚がたまらなくて。やっぱり強くて優しい女性はすてきだ。

日が暮れていく海岸に流れる音楽、かっこいい大人たち。今の私には最高に刺激的なのにリラックスできるのはTinaさんがそうやってここにいさせてくれるからで。

それだけじゃなくて、感情を感情としてちゃんと出すこと、出していいこと。もっと自由でいいんだって思えるようになったのはこの出会いがあったから。自分が今までどれだけ頭で考えすぎていたのかにも気づいた。きっと、それも大切なことではあったんだけど、ここからは次のターン。

いつもありがとうございます♡ 少しでもTinaさんが現場でステージに集中できるようにがんばります!

 

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関東屈指の夜景スポット、湘南平に行ってきました

湘南平へ取材に行ってきました。夜景100選に選ばれるほどきれいな夜景が見られるスポットでもあり、昼間も空気が澄んで気持ちいい場所でした。 海見ると、気持ちがスーッとするね。 夜景もさすが!めちゃくちゃ …

いってらっしゃい

半年ぶりにゆきなとランチに。 8年前、高校を卒業したばかりで群馬から上京したゆきな。当時のバイト先で知り合って、数ヶ月で引越しを機に辞めて行った彼女。よく考えると、まだこうして会えているのが不思議(笑 …

「3年A組」からのメッセージ。言葉が凶器にも愛情にも変わるなら、大切な人を守るために。

何気なく見始めたドラマ「3年A組」、ついに最終回。はじめは何がなんだかわからず、学校を舞台にした復讐劇なのかと思ったけど、重なる伏線の回収と展開に、目が離せなくなりました…。 ■3年A組からのメッセー …

鈴木愛理ソロ1stライブ @武道館

7月9月(月) 元°C-uteメンバーの鈴木愛理ちゃんのソロでは初の武道館公演。グループが解散した後に、ソロデビューという異例の展開に納得しかないライブでした。 松浦亜弥、後藤真希、高橋愛に匹敵するく …

念願の「葉山ホテル音羽ノ森」

ずっと来たかった葉山にあるホテル音羽ノ森。実は、私と同い年だということをチェックインしたときに知りました。 なんとなく、嬉しい偶然。ちなみに音羽ノ森さんのお誕生日は、8月12日。 オーシャンビューのお …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS