今日のできごと

WREP公開収録 @森戸海岸

投稿日:

先日、森戸海岸OASISへ。Zeebraさんが局長をつとめるWREPの公開収録におじゃましました!Tinaさんの現場につかせてもらってからずっと、「夏がきたら行こうね!」と言ってもらっていて。念願叶って連れて行っていただきました。

4時間生放送でトーク&ライブ。こんな距離感で、このシチュエーションで見れるって最高。

パフォーマンスを見れる機会がこんなにあるだけでも幸せなのに、こんな風に普通に輪の中にいさせてもらえるなんて、去年の夏は思ってなかったし、想像できるわけもなく。

やっぱり何度見てもかっこよくて、人柄に触れるたびに、だからこそなんだなと思う。そのたびに、自分が歌う意味も曲を作る意味も考えさせられる。

LUNAさんとCOMA-CHIさんのラップは見入ってしまうくらいかっこよくて、言葉の輪郭がハッキリと届いてくる感覚がたまらなくて。やっぱり強くて優しい女性はすてきだ。

日が暮れていく海岸に流れる音楽、かっこいい大人たち。今の私には最高に刺激的なのにリラックスできるのはTinaさんがそうやってここにいさせてくれるからで。

それだけじゃなくて、感情を感情としてちゃんと出すこと、出していいこと。もっと自由でいいんだって思えるようになったのはこの出会いがあったから。自分が今までどれだけ頭で考えすぎていたのかにも気づいた。きっと、それも大切なことではあったんだけど、ここからは次のターン。

いつもありがとうございます♡ 少しでもTinaさんが現場でステージに集中できるようにがんばります!

 

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

楽しく、素直に。

頭ではわかっていても気持ちや体がついていかないこともあって。そうなるとドツボで、自分が情けなくなって悲しくて涙が止まらなかったりする。 新しい暮らしもはやいもので1ヶ月。おうちはとても居心地が良いし、 …

本がおしえてくれたこと

本を読むようになったのは、23歳くらいの頃。 人間関係を見つめ直したとき、周りには自分の気持ちを話せる人がいないことに気がついた。友達はいたけど、自分のことを話すことはほとんどなかったから。 そうした …

今夜もあまやかされています

 近所においしいやきとり屋さんを見つけました。 今まで食べたやきとりのなかで一番美味しいかもしれない。地元で70年なんだそう。もう他でやきとり食べたくないくらい、おいしかった。幸せ…! 食べたいメニュ …

確定申告、3年目。少しは成長してるみたい

1年分のレシート整理、毎月きちんとやっておけば…と着手するときになって、毎年悔やんでる。とりあえず、2018年度のレシート整理は3時間かけて終わりました。 途中でめげそうになりながら、今やめたらきっと …

今月のお仕事まとめ

2月も残すところあと3日。 今月は大きめの案件だけにして、仕事抑えてもいいかな?とか思ってたものの、いただいた案件を引き受けていたらあっという間に月末になってしまった。 嬉しい反面、自分できちんとコン …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS