今日のできごと

Tinaさんと甚六へ

投稿日:

昨日はTinaさんがデビュー当時から通っている広尾の鉄板焼きやさん「甚六」に、お誕生日のお祝いで連れていってもらいました♡

いつも見ている表情とは違ったTinaさんは、きっと当時に戻ったようでとてもキラキラしてた。オーナーもとてもユーモアがあって、素敵な人だったなあ。(オーナーの口から、安室ちゃんが来るということを聞いた瞬間、すべての酔いが覚めた。笑)

お肉も野菜もシーフードもめちゃくちゃおいしかった!たこ焼きも絶品だったけど、お腹いっぱいでとん平焼きまでたどり着けず…。また行きたいな〜♡

 

プレゼントにエスティーローダーのリップいただいた♡ 名前入りのリップもらったの初めてだったからうれしいなあ。大事に使おうっと♡

こんな風に普通に二人でご飯を食べる機会もたくさん設けてもらって、本当に思い切って手をあげてよかったな。今週はイベントで青森へ。楽しみ…!

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのダイヤモンド

31歳、初めてのダイヤモンド 誕生日旅行の締めくくりは、御殿場のアウトレットへ。靴を買おうと思ったけど、今買う必要もない気がしてやめた。 もやもやした自分を蹴飛ばすために、大切なチャンスを逃さないよう …

ジム、はじめました

今週からジムに通いはじめました。   ドクターストップがかかっていた運動も、軽い運動ならいいと許可をもらったので。嬉しい。 とりあえず行こう!と決めて、手持ちのウェアとタオルを持って見学に乗 …

自分のために贅沢をすること

音羽ノ森を選んだ理由 音羽ノ森ホテルに決めた理由のひとつは、新しくできたSPA Blue Lagoonというスパ。 海に続く青い景色が最高でした。宿泊客限定で利用できるので、ゆったりできるのが嬉しい。 …

箱根での朝のこと

至福の朝ごはん ぐっすり眠った後は、楽しみにしていた朝ごはん。玄米とこだわりの卵、たっぷりのフルーツ。サラダにはバルサミコ酢やオリーブオイルが用意されていました。 コーヒーにもこだわっているそうで、い …

30歳、最高の1年でした。

23歳頃から、誕生日は一人で旅行に出かけるようになりました。(理由はこちら)   でも、去年は友達に会いたくて、地元へ。 地元の親友たちは、ほとんどみんなお嫁に行っていて、素敵な旦那さまと生 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS