今日のできごと

Tinaさんと甚六へ

投稿日:

昨日はTinaさんがデビュー当時から通っている広尾の鉄板焼きやさん「甚六」に、お誕生日のお祝いで連れていってもらいました♡

いつも見ている表情とは違ったTinaさんは、きっと当時に戻ったようでとてもキラキラしてた。オーナーもとてもユーモアがあって、素敵な人だったなあ。(オーナーの口から、安室ちゃんが来るということを聞いた瞬間、すべての酔いが覚めた。笑)

お肉も野菜もシーフードもめちゃくちゃおいしかった!たこ焼きも絶品だったけど、お腹いっぱいでとん平焼きまでたどり着けず…。また行きたいな〜♡

 

プレゼントにエスティーローダーのリップいただいた♡ 名前入りのリップもらったの初めてだったからうれしいなあ。大事に使おうっと♡

こんな風に普通に二人でご飯を食べる機会もたくさん設けてもらって、本当に思い切って手をあげてよかったな。今週はイベントで青森へ。楽しみ…!

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

いってらっしゃい

半年ぶりにゆきなとランチに。 8年前、高校を卒業したばかりで群馬から上京したゆきな。当時のバイト先で知り合って、数ヶ月で引越しを機に辞めて行った彼女。よく考えると、まだこうして会えているのが不思議(笑 …

目標が習慣になるまで、自分を責めないことにした

ブログをサボっていたら、気づけば1週間経ってしまった…。 2019年はじめに立てた目標。 2019年にやりたいことを考えてみた 音楽×コラムメディアをリリースする 楽曲制作を仕事にする ブログを毎日書 …

楽しく、素直に。

頭ではわかっていても気持ちや体がついていかないこともあって。そうなるとドツボで、自分が情けなくなって悲しくて涙が止まらなかったりする。 新しい暮らしもはやいもので1ヶ月。おうちはとても居心地が良いし、 …

おいしく、ゆるく幸せな日々

人生最高のやきとり! 家の近くに、創業70年のやきとり屋さんがあって。外から店内が見えないけど、勇気を出して入ってみたらめちゃくちゃおいしくて、すっかりお気に入りに。引越して1ヶ月半、昨夜ですでにもう …

お洒落じゃない三軒茶屋が好きになった

三軒茶屋での取材の帰り道、今年初めてのお仕事だったこちらのお店にお邪魔してきました。

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS