今日のできごと

Tinaさんと甚六へ

投稿日:

昨日はTinaさんがデビュー当時から通っている広尾の鉄板焼きやさん「甚六」に、お誕生日のお祝いで連れていってもらいました♡

いつも見ている表情とは違ったTinaさんは、きっと当時に戻ったようでとてもキラキラしてた。オーナーもとてもユーモアがあって、素敵な人だったなあ。(オーナーの口から、安室ちゃんが来るということを聞いた瞬間、すべての酔いが覚めた。笑)

お肉も野菜もシーフードもめちゃくちゃおいしかった!たこ焼きも絶品だったけど、お腹いっぱいでとん平焼きまでたどり着けず…。また行きたいな〜♡

 

プレゼントにエスティーローダーのリップいただいた♡ 名前入りのリップもらったの初めてだったからうれしいなあ。大事に使おうっと♡

こんな風に普通に二人でご飯を食べる機会もたくさん設けてもらって、本当に思い切って手をあげてよかったな。今週はイベントで青森へ。楽しみ…!

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「職業はライターです」への違和感。元シンガーと言われても音楽を辞めなくてよかったと思えた日

私は、2013年まで都内のライブハウスを中心にシンガーソングライターとして活動していました。そして、現在はフリーライターやアーティストのマネージャーのお仕事をしながら、音楽制作を続けています。 ライタ …

楽しく、素直に。

頭ではわかっていても気持ちや体がついていかないこともあって。そうなるとドツボで、自分が情けなくなって悲しくて涙が止まらなかったりする。 新しい暮らしもはやいもので1ヶ月。おうちはとても居心地が良いし、 …

おいしく、ゆるく幸せな日々

人生最高のやきとり! 家の近くに、創業70年のやきとり屋さんがあって。外から店内が見えないけど、勇気を出して入ってみたらめちゃくちゃおいしくて、すっかりお気に入りに。引越して1ヶ月半、昨夜ですでにもう …

案の定、です

インフルエンザが警告レベルで流行してるみたいですね。そんななか、私は風邪をひきました。 年末から引越しやらでバタバタしていたので、そろそろ風邪ひきそうだなあと思っていた矢先。案の定、です。 ただ、熱も …

うちのごはん事情

最近のごはん。 カレーはお肉も野菜もごろごろ。 いんげんと卵白のマヨネーズ和えは、卵黄の醤油漬けの残りの卵白で。 休日の朝、豆乳リゾットとスパムエッグを作ってくれました♪めちゃくちゃおいしかった。さす …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS