今日のできごと

Tinaさんと甚六へ

投稿日:

昨日はTinaさんがデビュー当時から通っている広尾の鉄板焼きやさん「甚六」に、お誕生日のお祝いで連れていってもらいました♡

いつも見ている表情とは違ったTinaさんは、きっと当時に戻ったようでとてもキラキラしてた。オーナーもとてもユーモアがあって、素敵な人だったなあ。(オーナーの口から、安室ちゃんが来るということを聞いた瞬間、すべての酔いが覚めた。笑)

お肉も野菜もシーフードもめちゃくちゃおいしかった!たこ焼きも絶品だったけど、お腹いっぱいでとん平焼きまでたどり着けず…。また行きたいな〜♡

 

プレゼントにエスティーローダーのリップいただいた♡ 名前入りのリップもらったの初めてだったからうれしいなあ。大事に使おうっと♡

こんな風に普通に二人でご飯を食べる機会もたくさん設けてもらって、本当に思い切って手をあげてよかったな。今週はイベントで青森へ。楽しみ…!

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

休日前夜は待ち合わせでも

日曜日は、自宅で仕事。夜は久しぶりに彼と待ち合わせして外で食事を。 彼が一人暮らししていたときに行っていた牛タンのお店に連れていってもらいました。茹でタン、おいしかったなあ。 二軒目にはアメリカンなバ …

WREP公開収録 @森戸海岸

先日、森戸海岸OASISへ。Zeebraさんが局長をつとめるWREPの公開収録におじゃましました!Tinaさんの現場につかせてもらってからずっと、「夏がきたら行こうね!」と言ってもらっていて。念願叶っ …

同棲をはじめて、初めてお金に対する意識が変わった

最近、お金の管理にハマっちゃって、寝ても覚めても主婦感がすごい。   同棲を始めてから家計管理するのが楽しくなっちゃって、アプリでいろんなポイント統合したりマイルのたまるクレカ調べたり、支払う内容ごと …

森での撮影のこと。Vo.2

うれしいことに、先日の撮影の様子をけーすけさんのブログ「webledge」でご紹介いただきました♪ 自然光でのポートレート撮影。最近の撮影で感じたこと。   同じ場所で撮っていても、切り取り …

鈴木愛理ソロ1stライブ @武道館

7月9月(月) 元°C-uteメンバーの鈴木愛理ちゃんのソロでは初の武道館公演。グループが解散した後に、ソロデビューという異例の展開に納得しかないライブでした。 松浦亜弥、後藤真希、高橋愛に匹敵するく …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS