感じたこと

もしかしたら今、なのかも。

投稿日:

WOWWOWの放送を見たあと、心がフラットになってふと思った。

やりたいことをやらなくちゃ。「やらなきゃ」ばかりに追い詰められて「やりたい」を置き去りにしすぎたのかもしれない。

もっといろんな人と話がしたい。もっといろんな自分を見てみたい。収入が落ち着いた今だから、選択肢自体が増えたことに気づいた。

11月にニューヨークにひとり旅をする予定だったけど、それは語学取得とニューヨークという場所を体感するため。でも1週間行くなら、ずっと行きたかった留学も視野にいれてみようと思った。

早速、調べて資料請求してみたら、意外と安く行けるのかも…?観光とかじゃなく、ニューヨークにいる人や街並みに触れてみたい。

これはもしかしたら今、なのかもしれない。

-感じたこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

First TIFFANY.

憧れだったティファニーブルー。 出会ったとき、すでに誕生日は過ぎてたのに。祝ってくれるその気持ちが嬉しかった。 取材とかで使えるだろうと思って、とボールペンを選んでくれたらしい。 こんな風にプレゼント …

半日ブログデザインした日曜日

昨日は丸一日、自分のブログと制作中のサイトのデザインをしてました。 やりたいことなのに完璧を求めすぎて後回しにしてしまって、楽しむことを忘れていたことに気づいたら、ただただ楽しくて。食事とお風呂以外ず …

あけましておめでとうございます。

  https://www.instagram.com/p/BsHLg_JgEdA/   あけましておめでとうございます。 2019年もよろしくお願いします!   201 …

やっぱり私、ブログが好き。

いつからかブログを書く手が止まっていたんだろう。 ただ、感じたことやその日の出来事を書いてきた。何かをアピールするためでもなく、書くのが好きだったから。 今日、ふと目にしたツイートを見て感じたこと。 …

一瞬

大切にしていることを同じように大切にしてくれて、自分のこと以上に大切に想ってくれる。これ以上に幸せで強くなれることはない。 どんなに仕事を頑張っても、褒められても、お金が手に入っても、この嬉しさと心強 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS