今日のできごと

あっという間の10日間。

投稿日:2018-06-10 更新日:

毎日ブログ!と意気揚々と語った5月が終わり、6月も10日を迎えました。

6月3日の安室奈美恵東京ドームファイナル公演のために、1日2日はとにかく仕事してました。

そして迎えた当日。

実は、ドーム公演の直後に39.5℃の熱を出しました。普段あまり熱を出すことがないのに、人生で初めての高熱…震えました。汗

それだけ身体が疲れていたのか、ショックだったのか…(苦笑)

 

当日は初めてスタンド花も送りました。自己満でもなんでもいいから、ありがとうの気持ちを届けたくて。

そんなこんなで、ファンとしての終活に明け暮れながら、身体を休めることに専念していた今週。めまぐるしく過ぎる毎日の中で、忘れていたことに気付く時間でもありました。

別れを思いながら、新しい出会いがあったり自分の中での気持ちの変化を見つけたり。本当は全然器用じゃないから、うまく言葉にできないことも多いなと改めて気づいたりして。

少し仕事も落ち着いてきたので、6月はゆっくりと今あるものを大切にしながら過ごしていきたいなと思います。

今日は久しぶりに映画にでも行ってこようかな。

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森での撮影のこと。Vo.2

うれしいことに、先日の撮影の様子をけーすけさんのブログ「webledge」でご紹介いただきました♪ 自然光でのポートレート撮影。最近の撮影で感じたこと。   同じ場所で撮っていても、切り取り …

菅野可奈子B.Dライブのこと

先週の土曜日、愛すべきパーカッショニスト菅野可奈子のバースデーライブにおじゃましてきました。これまた愛すべき平田クミと一緒に。 かんちゃんには、ライブをしていた最後の一年くらいサポートをしてもらってま …

ジム、はじめました

今週からジムに通いはじめました。   ドクターストップがかかっていた運動も、軽い運動ならいいと許可をもらったので。嬉しい。 とりあえず行こう!と決めて、手持ちのウェアとタオルを持って見学に乗 …

お洒落じゃない三軒茶屋が好きになった

三軒茶屋での取材の帰り道、今年初めてのお仕事だったこちらのお店にお邪魔してきました。

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS