今日のできごと

あっという間の10日間。

投稿日:2018-06-10 更新日:

毎日ブログ!と意気揚々と語った5月が終わり、6月も10日を迎えました。

6月3日の安室奈美恵東京ドームファイナル公演のために、1日2日はとにかく仕事してました。

そして迎えた当日。

実は、ドーム公演の直後に39.5℃の熱を出しました。普段あまり熱を出すことがないのに、人生で初めての高熱…震えました。汗

それだけ身体が疲れていたのか、ショックだったのか…(苦笑)

https://www.instagram.com/p/BjxBPq4h0_P/

 

当日は初めてスタンド花も送りました。自己満でもなんでもいいから、ありがとうの気持ちを届けたくて。

そんなこんなで、ファンとしての終活に明け暮れながら、身体を休めることに専念していた今週。めまぐるしく過ぎる毎日の中で、忘れていたことに気付く時間でもありました。

別れを思いながら、新しい出会いがあったり自分の中での気持ちの変化を見つけたり。本当は全然器用じゃないから、うまく言葉にできないことも多いなと改めて気づいたりして。

少し仕事も落ち着いてきたので、6月はゆっくりと今あるものを大切にしながら過ごしていきたいなと思います。

今日は久しぶりに映画にでも行ってこようかな。

-今日のできごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今夜もあまやかされています

 近所においしいやきとり屋さんを見つけました。 今まで食べたやきとりのなかで一番美味しいかもしれない。地元で70年なんだそう。もう他でやきとり食べたくないくらい、おいしかった。幸せ…! 食べたいメニュ …

同棲をはじめて、初めてお金に対する意識が変わった

最近、お金の管理にハマっちゃって、寝ても覚めても主婦感がすごい。   同棲を始めてから家計管理するのが楽しくなっちゃって、アプリでいろんなポイント統合したりマイルのたまるクレカ調べたり、支払う内容ごと …

確定申告、3年目。少しは成長してるみたい

1年分のレシート整理、毎月きちんとやっておけば…と着手するときになって、毎年悔やんでる。とりあえず、2018年度のレシート整理は3時間かけて終わりました。 途中でめげそうになりながら、今やめたらきっと …

菅野可奈子B.Dライブのこと

先週の土曜日、愛すべきパーカッショニスト菅野可奈子のバースデーライブにおじゃましてきました。これまた愛すべき平田クミと一緒に。 かんちゃんには、ライブをしていた最後の一年くらいサポートをしてもらってま …

30歳、最高の1年でした。

23歳頃から、誕生日は一人で旅行に出かけるようになりました。(理由はこちら)   でも、去年は友達に会いたくて、地元へ。 地元の親友たちは、ほとんどみんなお嫁に行っていて、素敵な旦那さまと生 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS