お仕事のこと 音楽のこと

仕事とやりたいことのバランスが難しい

投稿日:

毎日ブログを書く習慣が復活して3日目。1日にあったことや感じたことを文字にすることで、改めて思い出したり考えたりできるから、頭の中がスッキリしてる。久しぶりの感覚です。

昨日のリハのこと

昨日は、Tinaさんの現場ではじめてのバンド編成リハでした。オケでも迫力すごいんだけど、やっぱり生音は最高。

バシリーさんのギターはもちろんだし、豊田さんのパーカスもしびれた…!たった一音で◯◯っぽさ、が出るってこういうことか、と初めて体で理解できた気がしました。

ミュージシャンってすごい。

マネージャーとして見学させていただいていたけど、私もミュージシャンとしてご一緒できるように頑張ろう。

三軒茶屋 a-bridge

2018/6/24日(sun.)

Soul Flava !! vol.11 -passion-

Presented by MASSAN×BASHIRY

Guest Live:  Tina +bashiry,豊田稔

予約¥2,500 当日¥3,000(別途+1Order)

MASSANとは、私が遅れてしまったためにまたご挨拶できずでしたが涙、最高の日になること間違いなしです!

今から私もたのしみです。

仕事とやりたいことのバランス

今日はこれから久しぶりのボイトレに行ってきます。やらなきゃいけない仕事があるから気になるんだけど…。

なかなか自分のなかでのバランスが難しくて、ついつい仕事を優先してしまうけど、なんのために仕事してるのかを考えると、やっぱり音楽のためだから、自分で線引きしなくちゃいけないな。

では、行ってきます!

-お仕事のこと, 音楽のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い返してもやっぱり最高の8ヶ月だった

おはようございます。すっかりノリノリでブログ書き過ぎ問題(笑)でも、おかげで心は健やかです。 今日は、午前中にリモートワークの原稿を見直して納品。スケジュール立てたりメール返信したりして終了! 午後は …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS