お仕事のこと 音楽のこと

仕事とやりたいことのバランスが難しい

投稿日:

毎日ブログを書く習慣が復活して3日目。1日にあったことや感じたことを文字にすることで、改めて思い出したり考えたりできるから、頭の中がスッキリしてる。久しぶりの感覚です。

昨日のリハのこと

昨日は、Tinaさんの現場ではじめてのバンド編成リハでした。オケでも迫力すごいんだけど、やっぱり生音は最高。

バシリーさんのギターはもちろんだし、豊田さんのパーカスもしびれた…!たった一音で◯◯っぽさ、が出るってこういうことか、と初めて体で理解できた気がしました。

ミュージシャンってすごい。

マネージャーとして見学させていただいていたけど、私もミュージシャンとしてご一緒できるように頑張ろう。

三軒茶屋 a-bridge

2018/6/24日(sun.)

Soul Flava !! vol.11 -passion-

Presented by MASSAN×BASHIRY

Guest Live:  Tina +bashiry,豊田稔

予約¥2,500 当日¥3,000(別途+1Order)

MASSANとは、私が遅れてしまったためにまたご挨拶できずでしたが涙、最高の日になること間違いなしです!

今から私もたのしみです。

仕事とやりたいことのバランス

今日はこれから久しぶりのボイトレに行ってきます。やらなきゃいけない仕事があるから気になるんだけど…。

なかなか自分のなかでのバランスが難しくて、ついつい仕事を優先してしまうけど、なんのために仕事してるのかを考えると、やっぱり音楽のためだから、自分で線引きしなくちゃいけないな。

では、行ってきます!

-お仕事のこと, 音楽のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

思い返してもやっぱり最高の8ヶ月だった

おはようございます。すっかりノリノリでブログ書き過ぎ問題(笑)でも、おかげで心は健やかです。 今日は、午前中にリモートワークの原稿を見直して納品。スケジュール立てたりメール返信したりして終了! 午後は …

青森へ行ってきました

金曜日は、Tinaさんのライブで青森県三沢市へ行ってきました。 たくさんのお客さんが楽しそうにライブを楽しんでいる様子を見てると、なんだか胸がいっぱいに。 もうここ何年も、夢を実現させることに必死で、 …

不動産投資について取材してきました

「職業はライターです」というと、「どんなジャンルを書いてるの?」と聞かれることが多いのですが、いただいたお仕事でおもしろそうだと思うものは、ちょっと難しくてもとりあえずチャレンジすることにしています。 …

最近のおしごと

今日は、トヨタ自動車のクルマ情報サイトGAZOOのお仕事で、タクシー会社さんに取材に行ってきました。このお仕事をはじめてから、普通に生活していたら聞けない話が聞けたり知り合えない人と会う機会が増えたり …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS