未分類

1日の始まりにブログを書くことにした

投稿日:

おはようございます!

昨日の気づきのおかげで、ブログを書くのが楽しみになりました。余裕があるときに書くスタイルだったけど、これからはパソコンを開いたらまずブログから始めることに♪

というわけで、早速、寝る前にもう1記事書いてました(笑)

自分らしく。そう、あなたのように

安室ちゃんへの思いをTwitterでこぼしすぎると、なんだか心配されてしまうので、これからはブログにぶつけようと思います(笑)

ブログ楽しい!

今、久しぶりにこんな気持ち(笑)

小4からネット上で日記を書くようになって、ホームページ作りとかが趣味だったあの頃。感情を文字にすることで、自分が何を考えてるかわかるし、落ち着くんだよなあ。

だから、朝にブログを書くの、いいかもしれない。一人遊びしてる気分♪ついでに今日のタスクもまとめておこうかな。

今日のタスクは少なめ

・ドライブ記事 原稿執筆
・リモートワーク 原稿校正/コンテンツ制作内容まとめ
・請求書発行

大まかにはこんな感じ。初めての編集のお仕事なので、ダメ出しに食らいつきながらもなんとかやっています(笑)

だいたい仕事は近所のスタバ。家だとすぐ掃除とかしたくなっちゃうし、コーヒー飲み切るまでにやる!くらいがちょうどいい。

さあ、今日は夕方までにはお家へ帰れるように頑張ります!

みなさま、良い1日を♡

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

とてもおだやかな雪の日。

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。 たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。 「後回し」をやることすらもいけないことのような気が …

no image

誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪ 夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。 LINEで送られてくる「これ作るわ」 …

no image

おやすみなさい

完全にキャパオーバーだった1〜2月。友達の死や心へのダメージが大きい出来事が続いて、休む間もなく体力的にも正直ギリギリで。限られた休息時間ではリカバリーもできず。 お仕事をたくさんいただけて、いろんな …

no image

限度額適用認定という制度に守られてること。

これまでに、病気と医療保険について2つ記事を書きました。 http://yuika73.com/2017/08/07/kensa1/ http://yuika73.com/2017/08/08/iry …

no image

夢みたいな日曜の夜

10月8日の夜は、夢みたいな一日だった。 ご縁があってTinaさんの現場マネージャーをさせていただくことになり、初の現場。 受け取ったばかりの名刺も、誰に渡して良いかもわからないまま会場入りされる出演 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS