お仕事のこと 音楽のこと

思い返してもやっぱり最高の8ヶ月だった

投稿日:2018-05-30 更新日:

おはようございます。すっかりノリノリでブログ書き過ぎ問題(笑)でも、おかげで心は健やかです。

今日は、午前中にリモートワークの原稿を見直して納品。スケジュール立てたりメール返信したりして終了!

午後はTinaさんのリハ現場に…!向かう電車で運転見合わせ。涙

Nakamura Emiさんをきっかけに知ったMassan&BashiryさんのライブにTinaさんがゲスト出演します。

楽しみで楽しみで、早めの電車に乗ろうとしてたのになあ…涙。 と、振り替えの電車に揺られながら向かっています。

Tinaさんのおかげでたくさんの人に会わせていただいているこの8ヶ月は、ほんとうに今思い返してもありえない時間ばかり。

レコーディングの現場で聴けるなんて、幸せ以外のなんでもなくて。バシバシ重ねられていくコーラステイクにしびれました。Tinaさんの歌う姿が大好きです。もちろん、普段の誰にでも分け隔てない優しくてアツイところも。

フリースタイルダンジョンの収録観覧にも連れていってもらった。そのあと、収録ですぐにまたお邪魔することになるとは、Tinaさんも私もこのとき思ってなかったけど(笑)男のかっこよさを全身に浴びてきました。

そして、忘れもしないこの日。マネージャーとしての初現場が、ひっくり返りそうなほどの豪華さで。ほとんど前半の記憶がありません…(笑)

顔の緩み方がすさまじいけれど…(笑)中学時代、延々とリピートしていたZeebraさん。きっかけは安室ちゃんとのコラボだったけど、初めて男の人にかっこよさを感じたのはZeebraさんの曲を聴いた時だと思う。この写真を待ち受けにしていたらTinaさんに失笑されました(笑)

幸せなことにこの後も何度かお会いする現場が続いて、私の心の中の浮かれ具合ったらなかったと思う(笑)

宮古島がはじめての遠征現場なんて、最高すぎたし、2日目はただただ楽しんでた。はしゃぎっぷりが写真にそのまま写っている…(笑)

Tinaさんに会えたのは、本当にすごく私にとって大きなこと。少しでもお役に立てるように現場でお手伝いできればいいなと思ってます。

さあ、行ってきます!(遅刻だけど。笑)

-お仕事のこと, 音楽のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仕事とやりたいことのバランスが難しい

毎日ブログを書く習慣が復活して3日目。1日にあったことや感じたことを文字にすることで、改めて思い出したり考えたりできるから、頭の中がスッキリしてる。久しぶりの感覚です。 昨日のリハのこと 昨日は、Ti …

青森へ行ってきました

金曜日は、Tinaさんのライブで青森県三沢市へ行ってきました。 たくさんのお客さんが楽しそうにライブを楽しんでいる様子を見てると、なんだか胸がいっぱいに。 もうここ何年も、夢を実現させることに必死で、 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS