今日のできごと

菅野可奈子B.Dライブのこと

投稿日:2018-04-23 更新日:

先週の土曜日、愛すべきパーカッショニスト菅野可奈子のバースデーライブにおじゃましてきました。これまた愛すべき平田クミと一緒に。

かんちゃんには、ライブをしていた最後の一年くらいサポートをしてもらってました。もちろん、ラストワンマンライブも。

少しブランクがありつつ、去年久しぶりに再会。そのときにノリで決めたセブ島旅行は最高の旅だった。

そんなかんちゃんが初めて一人で企画をやるという。しかも誕生日に。これは行かないわけにはいかないもの。

かんちゃんの人柄がにじみ出たライブだった。出演者していた方も、愛があふれてた。

ずっとかんちゃんからお話を聞いていた立花あやかさんのサプライズのお手紙、自分のことみたいにぼろぼろ泣いてしまった。

よかったね、って心から思ったよ。

きっと不安なこともたくさんあると思う。でも、弱さも見せずに頑張ってる姿は、絶対に周りもちゃんと知ってる。

あんまりわかってるアピールされるのも好きじゃないって知ってるけど笑、私はそんな彼女がすきです。

#できもん2018

ひとりでよくできました!💮

-今日のできごと
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森での撮影のこと。Vo.2

うれしいことに、先日の撮影の様子をけーすけさんのブログ「webledge」でご紹介いただきました♪ 自然光でのポートレート撮影。最近の撮影で感じたこと。   同じ場所で撮っていても、切り取り …

お洒落じゃない三軒茶屋が好きになった

三軒茶屋での取材の帰り道、今年初めてのお仕事だったこちらのお店にお邪魔してきました。

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS