今日のできごと

菅野可奈子B.Dライブのこと

投稿日:2018-04-23 更新日:

先週の土曜日、愛すべきパーカッショニスト菅野可奈子のバースデーライブにおじゃましてきました。これまた愛すべき平田クミと一緒に。

かんちゃんには、ライブをしていた最後の一年くらいサポートをしてもらってました。もちろん、ラストワンマンライブも。

少しブランクがありつつ、去年久しぶりに再会。そのときにノリで決めたセブ島旅行は最高の旅だった。

そんなかんちゃんが初めて一人で企画をやるという。しかも誕生日に。これは行かないわけにはいかないもの。

https://twitter.com/kyanako421/status/987630231258255360?s=20

かんちゃんの人柄がにじみ出たライブだった。出演者していた方も、愛があふれてた。

ずっとかんちゃんからお話を聞いていた立花あやかさんのサプライズのお手紙、自分のことみたいにぼろぼろ泣いてしまった。

よかったね、って心から思ったよ。

きっと不安なこともたくさんあると思う。でも、弱さも見せずに頑張ってる姿は、絶対に周りもちゃんと知ってる。

あんまりわかってるアピールされるのも好きじゃないって知ってるけど笑、私はそんな彼女がすきです。

#できもん2018

ひとりでよくできました!💮

-今日のできごと
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちいさいけど大きな一歩

とにかく自信をつけるために、自分を好きになるために、ひとりで何でもやろうとしてきたけど、自分に足りないところも認めて、誰かと力を合わせて、ひとりじゃ見れない景色を見るのも素敵なことだなあと思う今日この …

あっという間の10日間。

毎日ブログ!と意気揚々と語った5月が終わり、6月も10日を迎えました。 6月3日の安室奈美恵東京ドームファイナル公演のために、1日2日はとにかく仕事してました。 そして迎えた当日。 ・ 25年間、本当 …

30歳、最高の1年でした。

23歳頃から、誕生日は一人で旅行に出かけるようになりました。(理由はこちら)   でも、去年は友達に会いたくて、地元へ。 地元の親友たちは、ほとんどみんなお嫁に行っていて、素敵な旦那さまと生 …

自分のために贅沢をすること

音羽ノ森を選んだ理由 音羽ノ森ホテルに決めた理由のひとつは、新しくできたSPA Blue Lagoonというスパ。 海に続く青い景色が最高でした。宿泊客限定で利用できるので、ゆったりできるのが嬉しい。 …

ふらりと箱根にもう一泊

気ままなひとり旅、急遽もう一泊 葉山を後にして向かったのは、箱根。誕生日前夜、せっかくだからもう一泊しようと急遽予約しました。 いつもなら海沿いを選ぶところだけど、心機一転森林浴もいいかも!と珍しく思 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS