未分類

3.11

投稿日:

Instagram にも書いたけれど、この日になるとたくさん思うことがある。

なんにもできないことはわかっているけど、何かしたいと思う気持ちは持っていたい。それが偽善だと言われたとしても、人として、少なからず感じられる人でいたい。

そして、改めて自分の毎日を精一杯生きなきゃとおもう。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

鎌倉散策① オーダーメイドリング

昨日から取材で湘南へ行っていました。上京した頃からすごく好きなエリアで、何度も行っていたけれど取材場所は初めての街。おかげでたくさんの発見と癒しに出会えました。 その様子はhalettoでお届けさせて …

no image

誕生日、ひとり旅。

ここ数年、誕生日ひとり旅が私のなかでの決まりごと。 「なんでわざわざ誕生日にひとり?さみしくない?」と、言われることも多かったけれど、私にとっては自分を解放して許すことができる大切な時間だった。 23 …

no image

今日も大切な1日でした。

今日、人生で初めての宝くじを買いました。 買い方も種類もよくわからなかったので、年末ジャンボプチを10枚。宝くじ売り場のおばさまが「当たりますように」と言いながら手渡してくれたので、なんとなくいくらか …

no image

誰に向けての責任、引退なのか。

2018年、いったい何なの。 今年感情を揺さぶるニュースは、安室奈美恵の引退だけで十分。まだ今年が始まって3週間も経っていないというのに。 心が落ち着く暇がない。ひとつ整理をつける前に、次のニュースが …

no image

暮らすように泊まる「haletto house」

先日、私の大好きなメディアhalettoが運営する「haletto house」という古民家宿へ泊まらせていただいてきました。 【scene 05 ― そこへ、東京トランジット】 広い空と、海と ― …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS