未分類

ゆるゆると過ごす引きこもりデイ

投稿日:

本当にひさしぶりに2日間、家から出ずに過ごしました。

のんびり映画でも見ながら、なんて思っていた午後。「今やろう…!」と急にスイッチがONになり、たまっていた細かい仕事を片付け。

とってもスッキリしました。

「そろそろあれやらなきゃ」と思っていたことが9割型片付いたので、心の余白を取り戻した気分。半身浴しながら買ったままになっていた雑誌を読んでみたりして。

急遽明日は代打で取材に行くことになり、夜はNakamuraEmiちゃんのライブにお邪魔できることが判明!

今週は今までにないゆるゆるだな〜と思っていたら、週末にもお仕事の代打をつとめることになったので、結局いつもの感じです^^

でもどちらもすごく楽しみ。

気持ちはゆるゆると、明日からまた頑張ります。おやすみなさい〜

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

halettoチームとねぶくろシネマ

次の日は、完全に日が昇った後に眠り正午に起床。そそくさと用意し、取材へ! ウィダーインゼリーとレッドブルを摂取したにも関わらず、駅のベンチにバッグを忘れそうになりながら蒲田へ。 気持ちはめちゃくちゃ元 …

no image

20代最後の夜のこと。

20代最後の夜は、高校時代お互いの彼も含めて仲良くしていた彼女と、リーガロイヤルホテルのバーでディナー。 まだまだ若造の私たちは「大人体験やな♡」とか言いながら、美しく盛り付けられたお料理とお酒を堪能 …

no image

沖縄2〜4日目のこと。

沖縄もあっという間に5日目。 2日目は沖縄に移住した同級生に会ったり、3日目はボイトレスクールで一緒だった沖縄の友達と娘ちゃんと会ったり。みんなそれぞれの場所で生活をしながらも、元気な姿を見れるのはや …

no image

誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪ 夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。 LINEで送られてくる「これ作るわ」 …

no image

書く、がこんなに違うということ

言葉で‪心情や風景を表すことと、何かを魅力的にうつすことはまったく違う。‬ 私の表現には基本的に主軸に自分がいて、自分の目を通して見える景色や感情を書いてきた。 同じ言葉を綴るでもこんなに違う。 いろ …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS