未分類

ゆるゆると過ごす引きこもりデイ

投稿日:

本当にひさしぶりに2日間、家から出ずに過ごしました。

のんびり映画でも見ながら、なんて思っていた午後。「今やろう…!」と急にスイッチがONになり、たまっていた細かい仕事を片付け。

とってもスッキリしました。

「そろそろあれやらなきゃ」と思っていたことが9割型片付いたので、心の余白を取り戻した気分。半身浴しながら買ったままになっていた雑誌を読んでみたりして。

急遽明日は代打で取材に行くことになり、夜はNakamuraEmiちゃんのライブにお邪魔できることが判明!

今週は今までにないゆるゆるだな〜と思っていたら、週末にもお仕事の代打をつとめることになったので、結局いつもの感じです^^

でもどちらもすごく楽しみ。

気持ちはゆるゆると、明日からまた頑張ります。おやすみなさい〜

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鎌倉散策① オーダーメイドリング

昨日から取材で湘南へ行っていました。上京した頃からすごく好きなエリアで、何度も行っていたけれど取材場所は初めての街。おかげでたくさんの発見と癒しに出会えました。 その様子はhalettoでお届けさせて …

no image

また素敵な大人がひとり。

  昨日は、保育園経営をしているゆかさんにお話を聞きに行ってきました。 個人的にもずっとお話を聞きたかった方で、尊敬するシンガーのお友達のお友達。 ブログやライブ会場でよく見かけていて、一方 …

no image

たった半年とは思えないほどたくさんの経験をさせていただいた一年でした。

年末年始は地元・大阪に帰省していますが、昨日の夜〜今日はひとりの時間。そこで、「積ん読」になっていたライター本とともに、ライターとしての1年間を振り返ります。 ちいさな疑問をさらりと解いてくれた「ライ …

no image

思い立ったが吉日。

楽曲制作、自分のメディア、新しいお仕事、引越し、夏のイベント。 やりたいことがありすぎる。 今の生活リズムじゃ全然時間が足りない。楽曲制作まで頭も手も回らない。   一年と決めていた事務職復 …

no image

一通のメッセージ

ついに聴きました。 年内に開封しておかないと、きっともう引退の日まで聴けない気がしていたから。まだ全曲は聴けてないのだけれど、明日大阪までの道中にゆっくり聴きたいと思います。 では、おやすみなさい。 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS