未分類

Tinaさんのレコーディング現場へ。

投稿日:

そして、江ノ島遠征2日間の締めくくりはTinaさんのレコーディング現場へ。

エンジニアの沢田さんとお二人でとても良い空気で進められていて、スタッフの方もとても丁寧なレコーディングスタジオ。

私なんかがなにも言える立場ではないのだけれど、Tinaさんの歌、何度聞いても感動するんです。声に、歌に向かう姿勢に。

私もあんな風に力強く歌えたら気持ち良いだろうなとか思う隙もないくらい、心の中で拍手喝采。どんどん決まっていくテイクに、私の耳は完全に置き去り(笑)

才能と感覚と経験、もう勝てるもの残ってないじゃないってくらい最高にかっこよくて。こんな贅沢な経験をさせてもらってることに、途中でふと驚きます。もう自分は歌わなくても良いんじゃない?って気持ちにさえなってくる(笑)

まだ現場マネージャーとしてお手伝いさせていただいてから3ヶ月ほど。だけどなんとなくお会いするとホッとする。

私にとっては大先輩であり、お姉さんのような存在。少しでも、現場では居心地が良く過ごしてもらえるように、私なりにやらせていただいています。

今年は20周年のアニバーサリー。どんな景色を一緒に見られるのか、とても楽しみです。

2日間のレコーディング、お疲れ様でした!!

https://twitter.com/TinaLadySoul/status/952618614028292096

注:お母さんではありません(笑)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森での撮影のこと

先日、都内の森で撮影をしてきました。 撮影してくれたのは、二度目の中里健太さん。 前回は夕日と海での撮影だったのですが、今回は森の中。とはいえ、都内の公園なのですが、とっても素敵なところでした。 髪を …

no image

のんびりしていた、というお話。

なんだかんだと慌ただしく毎日が過ぎていますが、自分のペースで動けるのはやっぱりありがたいな。 ただ、フリーになって思うのは自己管理の大切さ。スケジュールや自分の能力の兼ね合いの中での仕事量の管理や連絡 …

自分らしく。そう、あなたのように

ライターさんが集まっていた会で「安室さん好きのライターさんですよね?」と声をかけられたことがある。 内心「な、なぜそれを…!!!」と思いつつ、引退報道で大騒ぎしていたツイートが目に入ったのかもしれない …

no image

私の中の選択と理想

「お葬式の準備、いつからすればいいのかなあ」 読んでいた本にお葬式のシーンが出てきて、ふと自分のお葬式について考えていた。と、同時にハッとした。 「私は死ぬときの後始末まで自分でしようとしてるのか!」 …

no image

江ノ島での撮影のこと。

どうも、こんばんは。土曜日に撮影していただいた写真をいただいたので、少し振り返っていこうと思います。 何度も訪れたことのある江ノ島ですが、この日は冬晴れ!寒さもそこまで辛くはなく、お出かけ日和。お気に …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS