未分類

とてもおだやかな雪の日。

投稿日:

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。

たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。

「後回し」をやることすらもいけないことのような気がするくらい、追われていたみたい。ペディキュアを塗り替える心の余裕すらもなかったんだなあ。

 

雪だるまを作って、くだらない遊びに時間を使って、気持ちがほぐれた。

セブ島で写ルンです撮った写真を見返して、アルバムにしまった。今年は写真をちゃんとアルバムにいれよう。

日常の何気ないことも、大切なんだと思った。毎日せわしなく、仕事や予定を詰め込んでいたけど、張り詰めていた気持ちがゆるんでとてもいい気持ち。

明後日まではゆるゆると過ごします。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セブ島旅行ー入門編ー

ただいま、ジャパン。忘れないうちに、セブ島旅行記を書き残しておこうと思います。 さらっと海外旅行行ってきました風に書いていますが、海外旅行は人生2回目。1回目は高校の修学旅行(行き先はタイ)なので、大 …

no image

2018/1/14

友達からあった久しぶりの連絡。折り返しのタイミングが合わず、気になったまま過ごした週末。 やっとつながった電話で聞いたのは友人の訃報。正直、すごく親しい仲ではなかったけれど、接点があったので連絡をくれ …

no image

一通のメッセージ

ついに聴きました。 年内に開封しておかないと、きっともう引退の日まで聴けない気がしていたから。まだ全曲は聴けてないのだけれど、明日大阪までの道中にゆっくり聴きたいと思います。 では、おやすみなさい。 …

no image

沖縄2〜4日目のこと。

沖縄もあっという間に5日目。 2日目は沖縄に移住した同級生に会ったり、3日目はボイトレスクールで一緒だった沖縄の友達と娘ちゃんと会ったり。みんなそれぞれの場所で生活をしながらも、元気な姿を見れるのはや …

節目の2017年!ありがとうございました。

20代ラスト半年は最後の修行でした ついに2017年が終わります。私にとってこの一年は本当に最後の総まとめのような感覚の年でした。 昔から、30歳になるまでは経験のカードを引き続けて、ここで逃げなけれ …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS