未分類

とてもおだやかな雪の日。

投稿日:

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。

たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。

「後回し」をやることすらもいけないことのような気がするくらい、追われていたみたい。ペディキュアを塗り替える心の余裕すらもなかったんだなあ。

 

雪だるまを作って、くだらない遊びに時間を使って、気持ちがほぐれた。

セブ島で写ルンです撮った写真を見返して、アルバムにしまった。今年は写真をちゃんとアルバムにいれよう。

日常の何気ないことも、大切なんだと思った。毎日せわしなく、仕事や予定を詰め込んでいたけど、張り詰めていた気持ちがゆるんでとてもいい気持ち。

明後日まではゆるゆると過ごします。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

いよいよ年の瀬感が高まる。

no image

言葉と嘘と真実。

言葉を書くことが好きだ。 だから、書いて歌うということを選んだ。 でもあの頃の私は、うまくならなきゃ、きれいにまとめなきゃ。そればかり考えていた。気づけば、何がしたいのかわからなくなってた。 人前で歌 …

no image

セブ島旅行ーお金編ー

仕事の合間にちょこちょこ更新。書くの仕事なのに、書いて息抜きする謎の現象が起きている(笑) 次はセブ島旅行、気になるお金編にしよう! セブの通貨は、「ペソ」 セブの通貨は「ペソ」。1ペソは日本円で約2 …

no image

誰に向けての責任、引退なのか。

2018年、いったい何なの。 今年感情を揺さぶるニュースは、安室奈美恵の引退だけで十分。まだ今年が始まって3週間も経っていないというのに。 心が落ち着く暇がない。ひとつ整理をつける前に、次のニュースが …

no image

沖縄に来ています。

気がつけばもう9月も半ば、すっかり空は秋めいていますが、私は沖縄にいます。 30歳はゴールでありスタートだと確かに思っていたけれど、なんだか最近様子が変わってきた。9月に入ってから、明らかに本当に?っ …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS