未分類

とてもおだやかな雪の日。

投稿日:

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。

たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。

「後回し」をやることすらもいけないことのような気がするくらい、追われていたみたい。ペディキュアを塗り替える心の余裕すらもなかったんだなあ。

 

雪だるまを作って、くだらない遊びに時間を使って、気持ちがほぐれた。

セブ島で写ルンです撮った写真を見返して、アルバムにしまった。今年は写真をちゃんとアルバムにいれよう。

日常の何気ないことも、大切なんだと思った。毎日せわしなく、仕事や予定を詰め込んでいたけど、張り詰めていた気持ちがゆるんでとてもいい気持ち。

明後日まではゆるゆると過ごします。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日も大切な1日でした。

今日、人生で初めての宝くじを買いました。 買い方も種類もよくわからなかったので、年末ジャンボプチを10枚。宝くじ売り場のおばさまが「当たりますように」と言いながら手渡してくれたので、なんとなくいくらか …

no image

period

しんどいときにそばにいてくれたり、話を聞いてくれた人とお別れをしました。これまでにも何度もそういった瞬間はあったけれど、これからの自分のために終止符をうちました。 たくさん笑わせてもらったり、今でも心 …

no image

誕生日おめでとう

今日は母の誕生日。せっかく実家にいるので、年に一度の親孝行というわけで買い物へ。 100均の老眼鏡で一生懸命お裁縫をしているのを見かねて老眼鏡を!と思ったのですが、「コートがいい」というので予算大幅に …

no image

私は、焦っていたのかもしれない。

世間はお盆休み真っ只中ですが、私は自宅で時間ができたらやりたかったことをちょっとずつやりながらのんびり過ごしています。 ただ、タイムラインを流れる楽しそうなツイートに、ついつい羨望の眼差しを向けてしま …

no image

私がこれからしたい3つのこと

やっと、退職しました。笑 あたらしい生活が始まってわくわくしている日曜の朝。さて、時間はたっぷりできました。 これから私がしようと思っていることはこの3つ。 1.楽曲とメディア制作 2.ライターのお仕 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS