未分類

とてもおだやかな雪の日。

投稿日:

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。

たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。

「後回し」をやることすらもいけないことのような気がするくらい、追われていたみたい。ペディキュアを塗り替える心の余裕すらもなかったんだなあ。

 

雪だるまを作って、くだらない遊びに時間を使って、気持ちがほぐれた。

セブ島で写ルンです撮った写真を見返して、アルバムにしまった。今年は写真をちゃんとアルバムにいれよう。

日常の何気ないことも、大切なんだと思った。毎日せわしなく、仕事や予定を詰め込んでいたけど、張り詰めていた気持ちがゆるんでとてもいい気持ち。

明後日まではゆるゆると過ごします。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春ですね。

あたたかくなって気持ちも前向きになってきたこの頃。Tシャツ一枚で過ごせる時期も近いなあ。 新しい環境での仕事も少し落ち着き、自分のことに目を向けられる余裕ができてきました。 少しずつあたためてきたメデ …

no image

period

しんどいときにそばにいてくれたり、話を聞いてくれた人とお別れをしました。これまでにも何度もそういった瞬間はあったけれど、これからの自分のために終止符をうちました。 たくさん笑わせてもらったり、今でも心 …

no image

一通のメッセージ

ついに聴きました。 年内に開封しておかないと、きっともう引退の日まで聴けない気がしていたから。まだ全曲は聴けてないのだけれど、明日大阪までの道中にゆっくり聴きたいと思います。 では、おやすみなさい。 …

no image

透明な日常

今朝のラジオで、「選び疲れ」という言葉を聞いた。 一種類の商品だけを販売する専門店が増えている、というのはそういう理由らしい。   二年前の春頃、SNSをやめた。タイムラインで他人の良いとこ …

no image

鎌倉散策② 材木座「HOA cafe」

さて、オーダーメイドのピンキーリングに意気揚々としつつ、材木座の海沿いにあるカフェ「HOA cafe」へ向かいます。 鎌倉駅から歩いて30分程度。いつも鎌倉に来ると由比ヶ浜まで歩くのですが、今日は旅行 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS