未分類

大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンLIVE

投稿日:

今日は大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンへ。ライブ感を一緒に楽しみたくて、クミちゃんをお誘いしました♪

大和田慧さんはいつか聞いてみたいと思っていた方のひとりで、LAのレコーディングのため立ち上げたクラウドファンディングが驚異の達成率ですごく注目してました。

応援したくなるほどの歌と人柄なんだろうなあって。今日歌を聴いて、お会いして、納得でした。その興奮を思わず伝えてしまった(笑)

EP、楽しみにしています。

そしてMASSAN × BASHIRYさん、もうただただ最高でした。私、BASHIRYさんのギターが好きすぎるみたいです。弾くたびにドキドキ。たまらなかった。

MASSANの声とリズムも最高で。今日が今年初めてのライブで本当によかった!音楽を楽しむ気持ちをまた忘れそうになっていた。

実はNakamura Emiちゃんとの対バンされたときに聞きそびれてから、音源をずーっと聴いていて。リズムもメロディーもリリックもたまらなくて。生、はさらに最高だった。

ステキな夜をありがとうございました。

シンプルに、元気でた。

クミちゃんもありがとう!興奮しすぎてチャイこぼした彼女の横で、ノリノリで気付かなくてごめん(笑)

お土産もありがとう♡ 明日早速いただきます〜〜!

さあ、明日からまた頑張ろう。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いよいよ年の瀬感が高まる。

no image

period

しんどいときにそばにいてくれたり、話を聞いてくれた人とお別れをしました。これまでにも何度もそういった瞬間はあったけれど、これからの自分のために終止符をうちました。 たくさん笑わせてもらったり、今でも心 …

no image

ご褒美みたいな日曜日

昨日の夜、神奈川県の端っこに住む友達の家にお邪魔して、次の日は海行こう! と話していたのだけれど、起きたらあいにくの曇り空。雨が降ってるわけじゃなかったけど、なんとなく二人ともまたにすれば良いかって空 …

no image

誕生日旅行記 当日編①

誕生日旅行記、もうしばらくお付き合いくださいませ。 さて。リーガロイヤルホテルを後にして、「ゆいちゃん、暑い・・・」となぜかコンビニの前からLINEで中継してきた彼女とともに向かったのはこちら♡ (暑 …

no image

友達が結婚して、私の幸せの形もひとつ増えた。

時系列はバラバラになってしまったけど、大阪に着いて最初に行ったのは、いつもおじゃましている幼なじみのおうち。 3歳のとき、同じ幼稚園だった彼女とは見た目から育ちから頭の中まで何もかもが正反対。旦那さま …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS