未分類

大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンLIVE

投稿日:

今日は大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンへ。ライブ感を一緒に楽しみたくて、クミちゃんをお誘いしました♪

大和田慧さんはいつか聞いてみたいと思っていた方のひとりで、LAのレコーディングのため立ち上げたクラウドファンディングが驚異の達成率ですごく注目してました。

応援したくなるほどの歌と人柄なんだろうなあって。今日歌を聴いて、お会いして、納得でした。その興奮を思わず伝えてしまった(笑)

EP、楽しみにしています。

そしてMASSAN × BASHIRYさん、もうただただ最高でした。私、BASHIRYさんのギターが好きすぎるみたいです。弾くたびにドキドキ。たまらなかった。

MASSANの声とリズムも最高で。今日が今年初めてのライブで本当によかった!音楽を楽しむ気持ちをまた忘れそうになっていた。

実はNakamura Emiちゃんとの対バンされたときに聞きそびれてから、音源をずーっと聴いていて。リズムもメロディーもリリックもたまらなくて。生、はさらに最高だった。

ステキな夜をありがとうございました。

シンプルに、元気でた。

クミちゃんもありがとう!興奮しすぎてチャイこぼした彼女の横で、ノリノリで気付かなくてごめん(笑)

お土産もありがとう♡ 明日早速いただきます〜〜!

さあ、明日からまた頑張ろう。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしく。そう、あなたのように

ライターさんが集まっていた会で「安室さん好きのライターさんですよね?」と声をかけられたことがある。 内心「な、なぜそれを…!!!」と思いつつ、引退報道で大騒ぎしていたツイートが目に入ったのかもしれない …

no image

3/10 今日思うこと

お世話になっている会社からお声がけいただいて、来週から編集のお仕事をさせていただけることになりました。 驚くくらい好条件で「こんな話がどうして私に?」と不思議に思う瞬間もありつつ、ありがたく引き受けさ …

no image

こんなにも言葉にならない気持ちがあるんだって知らなかった。

泣きそうなのは、嬉しさと遠さと、あたたかさで胸がいっぱいだから。自分で客観視できないほど、今胸がいっぱい。 まだなにも自分は変わってないけど、見たことのない景色が目の前にある。 手を差し伸べてくれる人 …

no image

12/27〜31 大阪daysダイジェスト

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。 帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。 …

no image

私の中の選択と理想

「お葬式の準備、いつからすればいいのかなあ」 読んでいた本にお葬式のシーンが出てきて、ふと自分のお葬式について考えていた。と、同時にハッとした。 「私は死ぬときの後始末まで自分でしようとしてるのか!」 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS