未分類

大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンLIVE

投稿日:

今日は大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンへ。ライブ感を一緒に楽しみたくて、クミちゃんをお誘いしました♪

大和田慧さんはいつか聞いてみたいと思っていた方のひとりで、LAのレコーディングのため立ち上げたクラウドファンディングが驚異の達成率ですごく注目してました。

応援したくなるほどの歌と人柄なんだろうなあって。今日歌を聴いて、お会いして、納得でした。その興奮を思わず伝えてしまった(笑)

EP、楽しみにしています。

そしてMASSAN × BASHIRYさん、もうただただ最高でした。私、BASHIRYさんのギターが好きすぎるみたいです。弾くたびにドキドキ。たまらなかった。

MASSANの声とリズムも最高で。今日が今年初めてのライブで本当によかった!音楽を楽しむ気持ちをまた忘れそうになっていた。

実はNakamura Emiちゃんとの対バンされたときに聞きそびれてから、音源をずーっと聴いていて。リズムもメロディーもリリックもたまらなくて。生、はさらに最高だった。

ステキな夜をありがとうございました。

シンプルに、元気でた。

クミちゃんもありがとう!興奮しすぎてチャイこぼした彼女の横で、ノリノリで気付かなくてごめん(笑)

お土産もありがとう♡ 明日早速いただきます〜〜!

さあ、明日からまた頑張ろう。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

20代最後の夜のこと。

20代最後の夜は、高校時代お互いの彼も含めて仲良くしていた彼女と、リーガロイヤルホテルのバーでディナー。 まだまだ若造の私たちは「大人体験やな♡」とか言いながら、美しく盛り付けられたお料理とお酒を堪能 …

no image

誕生日おめでとう

今日は母の誕生日。せっかく実家にいるので、年に一度の親孝行というわけで買い物へ。 100均の老眼鏡で一生懸命お裁縫をしているのを見かねて老眼鏡を!と思ったのですが、「コートがいい」というので予算大幅に …

no image

流れるように過ぎていく2月を

気づけば最後にブログを書いた日から1ヶ月…。去年に増してスピード感がすごい気がするぞ、2018年。望むところだ。笑 そういえば、髪切りました。 数年前から「切りたいな」「まだだな」を繰り返して、「もう …

no image

暮らすように泊まる「haletto house」

先日、私の大好きなメディアhalettoが運営する「haletto house」という古民家宿へ泊まらせていただいてきました。 【scene 05 ― そこへ、東京トランジット】 広い空と、海と ― …

no image

セブ島旅行ーお金編ー

仕事の合間にちょこちょこ更新。書くの仕事なのに、書いて息抜きする謎の現象が起きている(笑) 次はセブ島旅行、気になるお金編にしよう! セブの通貨は、「ペソ」 セブの通貨は「ペソ」。1ペソは日本円で約2 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS