未分類

12/27〜31 大阪daysダイジェスト

投稿日:

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。

帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。本気で遊びすぎて筋肉痛になったけど(笑)

なんでみんなこんな顔しているのかは謎ですが(笑)出張で疲れている旦那さんも交え、中学時代の話をしたり無い物ねだりな悩みを聞いたり(笑)みんなそれぞれに想いがあって、理想があるんだよね。

私はみーんなが大切な家族とともに幸せに暮らしていってもらいたいなと願うだけ!(笑)

年下だけど、不思議なくらいラクな存在のこずえちゃん。東京を離れても、こうして会えるのは本当にうれしいこと。5年後の彼女がどんな30歳を迎えるのかがとても楽しみだったりします。お互い、YSLの似合う女性になりましょう♡(笑)

親友夫婦のおうちにもお邪魔しました。3人でカラオケ行ったりクレープ食べたり、餃子包んだり(笑)大晦日の朝は3人でテレビ見てグダグダして、旦那さんが作ってくれたパスタをいただきました。

幼なじみにしても彼女にしても、こんな旦那さんに愛されている二人が誇りだし、とっても優しいけど不器用な彼女たちの良さに気づいてくれてありがとう!って思ってます。だから離れてても、何にも心配いらないね。


大阪・天満「かわむら」の鍋ホルモン。おいしすぎて翌日も行こうとしたくらい(笑)


ホテル「シティプラザ大阪」のランチバイキング。モーニングをランチに振替できて、お得!しかもめっちゃおいしい。


新世界「てんぐ」のどて焼き。何本でも食べられる甘辛い味噌はキャベツつけてもおいしい。

おいしいものもたくさん食べて、ほんとうに楽しかった!!!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とてもおだやかな雪の日。

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。 たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。 「後回し」をやることすらもいけないことのような気が …

no image

いよいよ年の瀬感が高まる。

no image

ご褒美みたいな日曜日

昨日の夜、神奈川県の端っこに住む友達の家にお邪魔して、次の日は海行こう! と話していたのだけれど、起きたらあいにくの曇り空。雨が降ってるわけじゃなかったけど、なんとなく二人ともまたにすれば良いかって空 …

幸せの定義

  青森で堪能させていただいた数々のグルメ。到着してから、本番以外はずっと食べていたと言っても過言ではないほど(笑) イカのお刺身を肝を溶いたお醤油で食べたり、倉石牛のにぎりやお肉をいただいたり… 魚 …

春ですね。

あたたかくなって気持ちも前向きになってきたこの頃。Tシャツ一枚で過ごせる時期も近いなあ。 新しい環境での仕事も少し落ち着き、自分のことに目を向けられる余裕ができてきました。 少しずつあたためてきたメデ …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS