未分類

12/27〜31 大阪daysダイジェスト

投稿日:

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。

帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。本気で遊びすぎて筋肉痛になったけど(笑)

なんでみんなこんな顔しているのかは謎ですが(笑)出張で疲れている旦那さんも交え、中学時代の話をしたり無い物ねだりな悩みを聞いたり(笑)みんなそれぞれに想いがあって、理想があるんだよね。

私はみーんなが大切な家族とともに幸せに暮らしていってもらいたいなと願うだけ!(笑)

年下だけど、不思議なくらいラクな存在のこずえちゃん。東京を離れても、こうして会えるのは本当にうれしいこと。5年後の彼女がどんな30歳を迎えるのかがとても楽しみだったりします。お互い、YSLの似合う女性になりましょう♡(笑)

親友夫婦のおうちにもお邪魔しました。3人でカラオケ行ったりクレープ食べたり、餃子包んだり(笑)大晦日の朝は3人でテレビ見てグダグダして、旦那さんが作ってくれたパスタをいただきました。

幼なじみにしても彼女にしても、こんな旦那さんに愛されている二人が誇りだし、とっても優しいけど不器用な彼女たちの良さに気づいてくれてありがとう!って思ってます。だから離れてても、何にも心配いらないね。


大阪・天満「かわむら」の鍋ホルモン。おいしすぎて翌日も行こうとしたくらい(笑)


ホテル「シティプラザ大阪」のランチバイキング。モーニングをランチに振替できて、お得!しかもめっちゃおいしい。


新世界「てんぐ」のどて焼き。何本でも食べられる甘辛い味噌はキャベツつけてもおいしい。

おいしいものもたくさん食べて、ほんとうに楽しかった!!!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

誰に向けての責任、引退なのか。

2018年、いったい何なの。 今年感情を揺さぶるニュースは、安室奈美恵の引退だけで十分。まだ今年が始まって3週間も経っていないというのに。 心が落ち着く暇がない。ひとつ整理をつける前に、次のニュースが …

no image

ご褒美みたいな日曜日

昨日の夜、神奈川県の端っこに住む友達の家にお邪魔して、次の日は海行こう! と話していたのだけれど、起きたらあいにくの曇り空。雨が降ってるわけじゃなかったけど、なんとなく二人ともまたにすれば良いかって空 …

no image

大好きなあの人にインタビューをさせてもらった

今日はNakamuraEmiさんの取材に行かせていただきました。 5年以上前から好きで仲良くさせていただいている最高に可愛くて素敵なお姉さん。 彼女に出会ったことで、私はいろんなことに気づかされました …

no image

誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪ 夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。 LINEで送られてくる「これ作るわ」 …

no image

私の中の選択と理想

「お葬式の準備、いつからすればいいのかなあ」 読んでいた本にお葬式のシーンが出てきて、ふと自分のお葬式について考えていた。と、同時にハッとした。 「私は死ぬときの後始末まで自分でしようとしてるのか!」 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS