未分類

12/27〜31 大阪daysダイジェスト

投稿日:

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。

帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。本気で遊びすぎて筋肉痛になったけど(笑)

なんでみんなこんな顔しているのかは謎ですが(笑)出張で疲れている旦那さんも交え、中学時代の話をしたり無い物ねだりな悩みを聞いたり(笑)みんなそれぞれに想いがあって、理想があるんだよね。

私はみーんなが大切な家族とともに幸せに暮らしていってもらいたいなと願うだけ!(笑)

年下だけど、不思議なくらいラクな存在のこずえちゃん。東京を離れても、こうして会えるのは本当にうれしいこと。5年後の彼女がどんな30歳を迎えるのかがとても楽しみだったりします。お互い、YSLの似合う女性になりましょう♡(笑)

親友夫婦のおうちにもお邪魔しました。3人でカラオケ行ったりクレープ食べたり、餃子包んだり(笑)大晦日の朝は3人でテレビ見てグダグダして、旦那さんが作ってくれたパスタをいただきました。

幼なじみにしても彼女にしても、こんな旦那さんに愛されている二人が誇りだし、とっても優しいけど不器用な彼女たちの良さに気づいてくれてありがとう!って思ってます。だから離れてても、何にも心配いらないね。


大阪・天満「かわむら」の鍋ホルモン。おいしすぎて翌日も行こうとしたくらい(笑)


ホテル「シティプラザ大阪」のランチバイキング。モーニングをランチに振替できて、お得!しかもめっちゃおいしい。


新世界「てんぐ」のどて焼き。何本でも食べられる甘辛い味噌はキャベツつけてもおいしい。

おいしいものもたくさん食べて、ほんとうに楽しかった!!!!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

江ノ島シーサイドゲストハウス

撮影翌日はおとなりの鵠沼海岸で取材があったので一泊することにしました。 最近は大阪のArkHotelみたいに、一泊3,000円のおしゃれ宿も多いので、「そろそろ江ノ島あたりにできたかな?笑」と思って探 …

no image

誕生日旅行記 当日編②

当日編②へようこそ。なんてことない日々の記録ですので、おひまつぶしにどうぞ。 串かつを食べたあとは完全にノープラン。予定では住吉大社へ行くという案もあったけれど、暑すぎてそんな気にはとうていなれない。 …

halettoチームとねぶくろシネマ

次の日は、完全に日が昇った後に眠り正午に起床。そそくさと用意し、取材へ! ウィダーインゼリーとレッドブルを摂取したにも関わらず、駅のベンチにバッグを忘れそうになりながら蒲田へ。 気持ちはめちゃくちゃ元 …

no image

書く、がこんなに違うということ

言葉で‪心情や風景を表すことと、何かを魅力的にうつすことはまったく違う。‬ 私の表現には基本的に主軸に自分がいて、自分の目を通して見える景色や感情を書いてきた。 同じ言葉を綴るでもこんなに違う。 いろ …

no image

大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンLIVE

今日は大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンへ。ライブ感を一緒に楽しみたくて、クミちゃんをお誘いしました♪ 大和田慧さんはいつか聞いてみたいと思っていた方のひとりで、LAのレコーデ …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS