未分類

冬晴れの日曜日のこと。

投稿日:

日曜日の朝、あんまり気持ちが良いので、朝からお散歩。

清々しい朝、ってこのこと。最近寒くてなかなか早起きできていないので、こういうときこそ!

ほのぼのした朝でした。

そして、またまた江ノ島のスタバへ。保育園を経営するゆかさんと原稿確認と年始のご挨拶。
(ゆかさんのinstaからお借りしました!)

そして今日、記事が公開となりました。
保育士、保育園経営者になるには? 藤沢市保育園「KIRA☆KIRA☆ROOM」園長・小林優歌さんインタビュー

ゆかさん、編集の田島さん、何度も修正ありがとうございました!本当に素敵な園長さんなので、自分に子どもがいたら間違いなく預けたい。

そしていそいそと、鵠沼海岸にある「シネコヤ」さんに取材に行かせていただきました。

とても素敵な女性オーナーさんで、途中から「昔から知っているのでは」くらいの感覚になっていました(笑)

その模様はhalettoでお届けします。なんだか、2018年は自分の好きなものばかりに囲まれて暮らせるんじゃないかっていうくらい幸せの兆し。

そして取材後に、Tinaさんのレコーディング現場へ駆け込みました。その様子はまた後ほど。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

30歳っていい響き。

30歳っていい響きだなあ。 なんだかこの日を待っていたみたいに、毎日足取り軽く過ごしています。 「余裕」ってこれかな、みたいなものが心のなかに、ほわんと浮かんでいるような。 20代は、自分の理想と今が …

no image

誕生日旅行記 当日編①

誕生日旅行記、もうしばらくお付き合いくださいませ。 さて。リーガロイヤルホテルを後にして、「ゆいちゃん、暑い・・・」となぜかコンビニの前からLINEで中継してきた彼女とともに向かったのはこちら♡ (暑 …

no image

透明な日常

今朝のラジオで、「選び疲れ」という言葉を聞いた。 一種類の商品だけを販売する専門店が増えている、というのはそういう理由らしい。   二年前の春頃、SNSをやめた。タイムラインで他人の良いとこ …

no image

3.11

Instagram にも書いたけれど、この日になるとたくさん思うことがある。 なんにもできないことはわかっているけど、何かしたいと思う気持ちは持っていたい。それが偽善だと言われたとしても、人として、少 …

no image

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年は友達親子とともに、新年を迎えました。三が日は初詣や水族館に出かけたり御節を食べたりして過ごしました。 初詣は大阪・箕面市に …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS