未分類

がんばるけれど、がんばりすぎず。

投稿日:

もうそろそろお正月気分も終わりですね。あけましておめでとう、もいい終わった感じ。私も「そうそう、日常ってこうだったな」と慌ただしく過ごしています。

新年最初の取材はずっと行きたかった蔵前の街へ。そして今週は三軒茶屋の女性カフェオーナーのもとへ。新年にゆるく決めた『取材当日に原稿を書く』はなんとか守れています。ざーっと書き上げてから、見直す作業は別の日に。

そして今週は、年末の自分が新年の自分に課した『レコーディング』も。いろいろと思うところはありますが、ボイトレ強化に励んでいた数年間だったので、少しずつ歌うことに還元していきたいと思います。

明日は素敵なカメラマンさんにお声がけいただいたので、撮影していただいてきます。お天気が気になるところだったのだけれど、晴れになっている。よかった。

がんばるけれど、がんばりすぎず。マイペースに2018年スタートしています。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鎌倉散策① オーダーメイドリング

昨日から取材で湘南へ行っていました。上京した頃からすごく好きなエリアで、何度も行っていたけれど取材場所は初めての街。おかげでたくさんの発見と癒しに出会えました。 その様子はhalettoでお届けさせて …

no image

大切な人たちと過ごす時間。

昨日は友達親子とクリスマスディナー。ささやかですが、ケーキやチキンを買ってのパーティーをしました。 昔はクリスマスも誕生日も「彼氏と過ごしたい」と思っていたけど、ステータスやすてきなレストランよりも自 …

no image

on a Thursday

どこかあたたかいところに行きたいなあ。 今年はなんだか年始からいろんなことが起こる。いいこともわるいことも、どちらでもないことも。 「気にしすぎ」「考えすぎ」は、聞き飽きるほど言われたけれど、今ではよ …

no image

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018!!

「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018」行ってきました!!! HuluでたまたまUSJのライブ映像を見ていた2週間前、急遽友達からチケットが余ってると聞いて参 …

no image

12/27〜31 大阪daysダイジェスト

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。 帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS