夕日と海と撮影

今日は朝からエアリアルヨガでメンテナンス。ALICEYの取材で行かせていただいて、通い始めたアックミーエアリアルヨガスタジオ

なにこの浮遊感…! 話題のエアリアルヨガが気持ち良すぎる

AKIMI先生の空気感がとてもさっぱりしてて好きで、数回しか会ってないけど同い年のせいか友達感覚(笑)

よいしょっと。(笑)ヨガだと動きがなさすぎて飽きちゃうけど、あまりに激しい運動はNGな私にはぴったりなエアリアルヨガ。終わったときにはお肌ピカピカ、PC作業で凝り固まった体もほぐれます。

血行不良だし、内臓を正しい位置に戻してくれるからぽっこりお腹も解消できるんだそう。生理痛の緩和にも効果があるんだとか。

今日朝イチでエアリアルヨガに行ったのは、撮影のためでもありました。顔色良くなれ〜〜〜!と(笑)

素敵な写真を撮る方だな〜と思っていたNakazatoKentaさんから、まさかまさか、お声がけいただいたのです。

海と夕日に似合う被写体を探していたらしく、私を拾ってくださったそうな。(そんなことある…!?)

お気に入りのロングニットをなびかせ、江ノ島のサンセットとともに撮影してまいりました。できあがったらまた載せますね。

初めてお会いしたとは思えないほど、リラックスした雰囲気で撮ってくださって。本当に楽しかった〜〜〜!やっぱり写真も文章も人柄が現れるんだなあ。。

これから色々とお世話になりますっ!(笑)

明日も江ノ島付近で取材があったので、近くに宿をとりました。1泊3,000円でプライベートなお部屋があるゲストハウス。床のタイルがとってもかわいかった。

とっても可愛らしいアジア系のスタッフさんが「ごゆっくりどうぞ」を噛みながら案内してくれた(笑)日本語、難しいよね。ご丁寧に、ありがとう♡

というわけで、江ノ島スタバでセレブマダムのハワイ話を聴きながらブログを書いています(笑)

いつかこのあたりに住みたいな〜。空が広くて海があって、力を抜いておしゃれして過ごせる。試しに今日の宿に1週間くらい泊まってみるのもありかも。

明日は朝打ち合わせをしてから取材。夜はTinaさんのレコーディングへ。来週もなんだかんだ毎日外出が続きそうなので、今日はゆっくり寝るとします^^

たのしい1日でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です