12/27〜31 大阪daysダイジェスト

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。

帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。本気で遊びすぎて筋肉痛になったけど(笑)

なんでみんなこんな顔しているのかは謎ですが(笑)出張で疲れている旦那さんも交え、中学時代の話をしたり無い物ねだりな悩みを聞いたり(笑)みんなそれぞれに想いがあって、理想があるんだよね。

私はみーんなが大切な家族とともに幸せに暮らしていってもらいたいなと願うだけ!(笑)

年下だけど、不思議なくらいラクな存在のこずえちゃん。東京を離れても、こうして会えるのは本当にうれしいこと。5年後の彼女がどんな30歳を迎えるのかがとても楽しみだったりします。お互い、YSLの似合う女性になりましょう♡(笑)

親友夫婦のおうちにもお邪魔しました。3人でカラオケ行ったりクレープ食べたり、餃子包んだり(笑)大晦日の朝は3人でテレビ見てグダグダして、旦那さんが作ってくれたパスタをいただきました。

幼なじみにしても彼女にしても、こんな旦那さんに愛されている二人が誇りだし、とっても優しいけど不器用な彼女たちの良さに気づいてくれてありがとう!って思ってます。だから離れてても、何にも心配いらないね。


大阪・天満「かわむら」の鍋ホルモン。おいしすぎて翌日も行こうとしたくらい(笑)


ホテル「シティプラザ大阪」のランチバイキング。モーニングをランチに振替できて、お得!しかもめっちゃおいしい。


新世界「てんぐ」のどて焼き。何本でも食べられる甘辛い味噌はキャベツつけてもおいしい。

おいしいものもたくさん食べて、ほんとうに楽しかった!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です