未分類

穏やかなX’mas

投稿日:

いつもなら少しくらいさみしくなるクリスマス。今日はそんなことを思う隙もないくらい自分の時間に集中してました。

早起きして仕事をして。

夕方に家に帰ってから、年賀状を書いたり書類を整理したり、部屋のこまごまとした掃除をしたり。

夜ご飯には家族でチキンを食べて、お風呂で映画を見て。

なんてことない1日だけど、なんだか気持ちがとても穏やかでした。

今年も残すところあと1週間。明後日から、大阪へ地元の友達と子どもたちに会いに行きます。

年末年始と誕生日だけは、私の中で何にも考えずに日々をリセットする時間。ゆっくり過ごすためにも、あと2日間は東京での日々を楽しみます。

Merry X’mas ❤️

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暮らすように泊まる「haletto house」

先日、私の大好きなメディアhalettoが運営する「haletto house」という古民家宿へ泊まらせていただいてきました。 【scene 05 ― そこへ、東京トランジット】 広い空と、海と ― …

no image

夢みたいな日曜の夜

10月8日の夜は、夢みたいな一日だった。 ご縁があってTinaさんの現場マネージャーをさせていただくことになり、初の現場。 受け取ったばかりの名刺も、誰に渡して良いかもわからないまま会場入りされる出演 …

no image

鎌倉散策① オーダーメイドリング

昨日から取材で湘南へ行っていました。上京した頃からすごく好きなエリアで、何度も行っていたけれど取材場所は初めての街。おかげでたくさんの発見と癒しに出会えました。 その様子はhalettoでお届けさせて …

no image

私は、焦っていたのかもしれない。

世間はお盆休み真っ只中ですが、私は自宅で時間ができたらやりたかったことをちょっとずつやりながらのんびり過ごしています。 ただ、タイムラインを流れる楽しそうなツイートに、ついつい羨望の眼差しを向けてしま …

no image

たった半年とは思えないほどたくさんの経験をさせていただいた一年でした。

年末年始は地元・大阪に帰省していますが、昨日の夜〜今日はひとりの時間。そこで、「積ん読」になっていたライター本とともに、ライターとしての1年間を振り返ります。 ちいさな疑問をさらりと解いてくれた「ライ …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS