未分類

誕生日おめでとう

投稿日:

今日は母の誕生日。せっかく実家にいるので、年に一度の親孝行というわけで買い物へ。

100均の老眼鏡で一生懸命お裁縫をしているのを見かねて老眼鏡を!と思ったのですが、「コートがいい」というので予算大幅に変更(笑)

「顔がゆるむわ〜」とたいそう喜んでいらっしゃったので、よかったです。

夜ご飯は焼肉!連れていってもらったことしかないお店でしたが、どうせなら、ね。

父親にもいつもありがとう、ということで。

帰って安室ちゃんコラボのケーキ(今年2つめ。笑)を。おいしかったし、思い残すことはありません!(笑)

紆余曲折ありますが、いろんな家族の形があっていいんだなと、やっと思えるようになりました。お酒はほどほどに(母)、甘いものはほどほどに(父)、長生きしてください!

一足お先に、メリークリスマス!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪ 夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。 LINEで送られてくる「これ作るわ」 …

no image

沖縄2〜4日目のこと。

沖縄もあっという間に5日目。 2日目は沖縄に移住した同級生に会ったり、3日目はボイトレスクールで一緒だった沖縄の友達と娘ちゃんと会ったり。みんなそれぞれの場所で生活をしながらも、元気な姿を見れるのはや …

no image

3.11

Instagram にも書いたけれど、この日になるとたくさん思うことがある。 なんにもできないことはわかっているけど、何かしたいと思う気持ちは持っていたい。それが偽善だと言われたとしても、人として、少 …

no image

一通のメッセージ

ついに聴きました。 年内に開封しておかないと、きっともう引退の日まで聴けない気がしていたから。まだ全曲は聴けてないのだけれど、明日大阪までの道中にゆっくり聴きたいと思います。 では、おやすみなさい。 …

はじまり。

荷物を片付けて、いらないものを捨てて新しい生活を始めた。 決まるまでも、始めるまでもすごく不安だったけど、そういうタイミングだったんだ。と今は思う。 新しいお仕事の話、これまで勤めた場所のこと、音楽、 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS