未分類

一通のメッセージ

投稿日:

ついに聴きました。

年内に開封しておかないと、きっともう引退の日まで聴けない気がしていたから。まだ全曲は聴けてないのだけれど、明日大阪までの道中にゆっくり聴きたいと思います。

では、おやすみなさい。

…と、明日の早起きにびびりながら眠ろうと思っていたら、一通のメッセージが。

いつも素敵だなあ、と思っていた方からのご連絡でした。こんなことあるんだなあ…やっぱり来年は良い年になる予感しかしない。。

がんばらないと。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春ですね。

あたたかくなって気持ちも前向きになってきたこの頃。Tシャツ一枚で過ごせる時期も近いなあ。 新しい環境での仕事も少し落ち着き、自分のことに目を向けられる余裕ができてきました。 少しずつあたためてきたメデ …

no image

たった半年とは思えないほどたくさんの経験をさせていただいた一年でした。

年末年始は地元・大阪に帰省していますが、昨日の夜〜今日はひとりの時間。そこで、「積ん読」になっていたライター本とともに、ライターとしての1年間を振り返ります。 ちいさな疑問をさらりと解いてくれた「ライ …

no image

私の中の選択と理想

「お葬式の準備、いつからすればいいのかなあ」 読んでいた本にお葬式のシーンが出てきて、ふと自分のお葬式について考えていた。と、同時にハッとした。 「私は死ぬときの後始末まで自分でしようとしてるのか!」 …

no image

ライターを始めて、編プロさんと出会うまで。

去年の3月頃、派遣事務を辞めて楽曲制作の時間を少しでも作るために「検索:在宅ワーク」で見つけたクラウドソーシングサイト。 これなら自分にでもできるかも、と始めた文字を書くお仕事。思っていた以上にとんと …

no image

period

しんどいときにそばにいてくれたり、話を聞いてくれた人とお別れをしました。これまでにも何度もそういった瞬間はあったけれど、これからの自分のために終止符をうちました。 たくさん笑わせてもらったり、今でも心 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS