未分類

一通のメッセージ

投稿日:

ついに聴きました。

年内に開封しておかないと、きっともう引退の日まで聴けない気がしていたから。まだ全曲は聴けてないのだけれど、明日大阪までの道中にゆっくり聴きたいと思います。

では、おやすみなさい。

…と、明日の早起きにびびりながら眠ろうと思っていたら、一通のメッセージが。

いつも素敵だなあ、と思っていた方からのご連絡でした。こんなことあるんだなあ…やっぱり来年は良い年になる予感しかしない。。

がんばらないと。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんなにも言葉にならない気持ちがあるんだって知らなかった。

泣きそうなのは、嬉しさと遠さと、あたたかさで胸がいっぱいだから。自分で客観視できないほど、今胸がいっぱい。 まだなにも自分は変わってないけど、見たことのない景色が目の前にある。 手を差し伸べてくれる人 …

no image

ご褒美みたいな日曜日

昨日の夜、神奈川県の端っこに住む友達の家にお邪魔して、次の日は海行こう! と話していたのだけれど、起きたらあいにくの曇り空。雨が降ってるわけじゃなかったけど、なんとなく二人ともまたにすれば良いかって空 …

no image

きっとそんな難しいことじゃない。

7/18 18:32 電車に乗ることを諦めた。 電線に引っかかった一枚の青い布がたくさんの人の帰路をふさいだ。 混雑したホームでひとつ電車を見送ったのは、降りる人のために外に出たら乗れなくなったから。 …

no image

目の前の景色が変わり始めた。

1か月ほど前に見たFacebookのこんな投稿。 「あるR&Bシンガーの方のRECやライブの現場のお手伝いできる人を募集しているそうなので、興味がある方連絡ください」 投稿者は、今年参加してい …

no image

ジム、はじめました

今週からジムに通いはじめました。   ドクターストップがかかっていた運動も、軽い運動ならいいと許可をもらったので。嬉しい。 とりあえず行こう!と決めて、手持ちのウェアとタオルを持って見学に乗 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS