いよいよ年の瀬感が高まる。

気付けば今年も残り10日あまり。
うわーっと過ぎていった1年でした。

日々の日課だったブログも書く余力が残っていないほど、毎日必死だった2017年。とはいえ、沖縄に行ったりセブ島に行ったり、「また旅行?」と言われるほど、息抜きもしっかりしていたけど(笑)

運良くたどり着いたライターのお仕事も、フリーで食べていけるほどいただけるようになって、生活の自由度も格段に上がって、より好きなことに打ち込める環境に。

Tinaさんの現場マネージャーとして勉強をさせていただけるようになったことも自分にとってとても大きくて、普通に生活していたら見られないような景色や素敵な人たちに会わせていただいて。

最初こそ、ずっと昔から聞いているZeebraさんやMummy-Dさんにお会いできて大興奮!だったけど、少し冷静になりじわじわとありがたさを感じつつ、自分の意識も変わってきたような。

これからできていくTinaさんの楽曲のデモを聞かせてもらったり、MVを見たり、プロの仕事を身近で見られるのはなんて幸せなんだろう。ステージ横から迫力のライブを見られるのなんて、めったにあることじゃない。

最近では、まわりの方々にTinaさんのマネージャーとして認識していただけて、内心飛び上がるような嬉しさです。

最初は何をしていいかわからない!と不安ばかりだったけど、現場を重ねるうちに、Tinaさんが少しでも安心してステージや収録に臨めるといいな〜とちまちま動いてみています。

まだまだいろんなことが1年生ではあるけれど、少しだけ自分のなかのバランスもとれるようになってきたので、自分の音楽活動も本腰いれてやっていきたいと思います。

ほんと、少しずつだけど自分らしく楽しく進んでいきたいなと思います。2017年、駆け抜けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です