未分類

いよいよ年の瀬感が高まる。

投稿日:

気付けば今年も残り10日あまり。
うわーっと過ぎていった1年でした。

日々の日課だったブログも書く余力が残っていないほど、毎日必死だった2017年。とはいえ、沖縄に行ったりセブ島に行ったり、「また旅行?」と言われるほど、息抜きもしっかりしていたけど(笑)

運良くたどり着いたライターのお仕事も、フリーで食べていけるほどいただけるようになって、生活の自由度も格段に上がって、より好きなことに打ち込める環境に。

Tinaさんの現場マネージャーとして勉強をさせていただけるようになったことも自分にとってとても大きくて、普通に生活していたら見られないような景色や素敵な人たちに会わせていただいて。

最初こそ、ずっと昔から聞いているZeebraさんやMummy-Dさんにお会いできて大興奮!だったけど、少し冷静になりじわじわとありがたさを感じつつ、自分の意識も変わってきたような。

これからできていくTinaさんの楽曲のデモを聞かせてもらったり、MVを見たり、プロの仕事を身近で見られるのはなんて幸せなんだろう。ステージ横から迫力のライブを見られるのなんて、めったにあることじゃない。

最近では、まわりの方々にTinaさんのマネージャーとして認識していただけて、内心飛び上がるような嬉しさです。

最初は何をしていいかわからない!と不安ばかりだったけど、現場を重ねるうちに、Tinaさんが少しでも安心してステージや収録に臨めるといいな〜とちまちま動いてみています。

まだまだいろんなことが1年生ではあるけれど、少しだけ自分のなかのバランスもとれるようになってきたので、自分の音楽活動も本腰いれてやっていきたいと思います。

ほんと、少しずつだけど自分らしく楽しく進んでいきたいなと思います。2017年、駆け抜けます!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

幸せの定義

  青森で堪能させていただいた数々のグルメ。到着してから、本番以外はずっと食べていたと言っても過言ではないほど(笑) イカのお刺身を肝を溶いたお醤油で食べたり、倉石牛のにぎりやお肉をいただいたり… 魚 …

no image

誕生日旅行記 当日編②

当日編②へようこそ。なんてことない日々の記録ですので、おひまつぶしにどうぞ。 串かつを食べたあとは完全にノープラン。予定では住吉大社へ行くという案もあったけれど、暑すぎてそんな気にはとうていなれない。 …

no image

セブ島旅行ーお金編ー

仕事の合間にちょこちょこ更新。書くの仕事なのに、書いて息抜きする謎の現象が起きている(笑) 次はセブ島旅行、気になるお金編にしよう! セブの通貨は、「ペソ」 セブの通貨は「ペソ」。1ペソは日本円で約2 …

no image

誕生日おめでとう

今日は母の誕生日。せっかく実家にいるので、年に一度の親孝行というわけで買い物へ。 100均の老眼鏡で一生懸命お裁縫をしているのを見かねて老眼鏡を!と思ったのですが、「コートがいい」というので予算大幅に …

no image

目の前の景色が変わり始めた。

1か月ほど前に見たFacebookのこんな投稿。 「あるR&Bシンガーの方のRECやライブの現場のお手伝いできる人を募集しているそうなので、興味がある方連絡ください」 投稿者は、今年参加してい …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS