未分類

こんなにも言葉にならない気持ちがあるんだって知らなかった。

投稿日:

泣きそうなのは、嬉しさと遠さと、あたたかさで胸がいっぱいだから。自分で客観視できないほど、今胸がいっぱい。

まだなにも自分は変わってないけど、見たことのない景色が目の前にある。

手を差し伸べてくれる人がいて、嘘みたいな景色があって、受け入れてくれる人があって、そこに馴染んでいく自分がいて。

プロの姿を間近で見て、人の本気を目の当たりにして心が揺れて、私はこれで良いのかって問いかけたり、そこに行きたいと思ったり、到底無理じゃないかって思えたり。

 

でも結局、「がんばらなきゃ」と思うから。「がんばりたい」と思うから。

何年か後、こんな日もあったと今日のことを思い出せる日が来るように。

あのあたたかくてかっこ良い人たちに、少しでも近付きたい。

 

<おまけ>

お弁当、おいしかった。。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京都へ一泊二日のプチ旅行。

最終日、昨日から京都に来ています。 素敵な一年になりそうな気がする、と三日はリーガロイヤルホテル京都へ泊まりました。30歳の誕生日に初めてリーガロイヤル大阪へ泊まったときにとても心地よく過ごせたのが嬉 …

no image

夢みたいな日曜の夜

10月8日の夜は、夢みたいな一日だった。 ご縁があってTinaさんの現場マネージャーをさせていただくことになり、初の現場。 受け取ったばかりの名刺も、誰に渡して良いかもわからないまま会場入りされる出演 …

no image

ライターを始めて、編プロさんと出会うまで。

去年の3月頃、派遣事務を辞めて楽曲制作の時間を少しでも作るために「検索:在宅ワーク」で見つけたクラウドソーシングサイト。 これなら自分にでもできるかも、と始めた文字を書くお仕事。思っていた以上にとんと …

no image

とてもおだやかな雪の日。

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。 たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。 「後回し」をやることすらもいけないことのような気が …

はじまり。

荷物を片付けて、いらないものを捨てて新しい生活を始めた。 決まるまでも、始めるまでもすごく不安だったけど、そういうタイミングだったんだ。と今は思う。 新しいお仕事の話、これまで勤めた場所のこと、音楽、 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS