未分類

こんなにも言葉にならない気持ちがあるんだって知らなかった。

投稿日:

泣きそうなのは、嬉しさと遠さと、あたたかさで胸がいっぱいだから。自分で客観視できないほど、今胸がいっぱい。

まだなにも自分は変わってないけど、見たことのない景色が目の前にある。

手を差し伸べてくれる人がいて、嘘みたいな景色があって、受け入れてくれる人があって、そこに馴染んでいく自分がいて。

プロの姿を間近で見て、人の本気を目の当たりにして心が揺れて、私はこれで良いのかって問いかけたり、そこに行きたいと思ったり、到底無理じゃないかって思えたり。

 

でも結局、「がんばらなきゃ」と思うから。「がんばりたい」と思うから。

何年か後、こんな日もあったと今日のことを思い出せる日が来るように。

あのあたたかくてかっこ良い人たちに、少しでも近付きたい。

 

<おまけ>

お弁当、おいしかった。。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

たった半年とは思えないほどたくさんの経験をさせていただいた一年でした。

年末年始は地元・大阪に帰省していますが、昨日の夜〜今日はひとりの時間。そこで、「積ん読」になっていたライター本とともに、ライターとしての1年間を振り返ります。 ちいさな疑問をさらりと解いてくれた「ライ …

no image

誕生日おめでとう

今日は母の誕生日。せっかく実家にいるので、年に一度の親孝行というわけで買い物へ。 100均の老眼鏡で一生懸命お裁縫をしているのを見かねて老眼鏡を!と思ったのですが、「コートがいい」というので予算大幅に …

no image

江ノ島での撮影のこと。

どうも、こんばんは。土曜日に撮影していただいた写真をいただいたので、少し振り返っていこうと思います。 何度も訪れたことのある江ノ島ですが、この日は冬晴れ!寒さもそこまで辛くはなく、お出かけ日和。お気に …

no image

12/27〜31 大阪daysダイジェスト

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。 帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。 …

no image

森での撮影のこと

先日、都内の森で撮影をしてきました。 撮影してくれたのは、二度目の中里健太さん。 前回は夕日と海での撮影だったのですが、今回は森の中。とはいえ、都内の公園なのですが、とっても素敵なところでした。 髪を …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS