未分類

こんなにも言葉にならない気持ちがあるんだって知らなかった。

投稿日:

泣きそうなのは、嬉しさと遠さと、あたたかさで胸がいっぱいだから。自分で客観視できないほど、今胸がいっぱい。

まだなにも自分は変わってないけど、見たことのない景色が目の前にある。

手を差し伸べてくれる人がいて、嘘みたいな景色があって、受け入れてくれる人があって、そこに馴染んでいく自分がいて。

プロの姿を間近で見て、人の本気を目の当たりにして心が揺れて、私はこれで良いのかって問いかけたり、そこに行きたいと思ったり、到底無理じゃないかって思えたり。

 

でも結局、「がんばらなきゃ」と思うから。「がんばりたい」と思うから。

何年か後、こんな日もあったと今日のことを思い出せる日が来るように。

あのあたたかくてかっこ良い人たちに、少しでも近付きたい。

 

<おまけ>

お弁当、おいしかった。。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンLIVE

今日は大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンへ。ライブ感を一緒に楽しみたくて、クミちゃんをお誘いしました♪ 大和田慧さんはいつか聞いてみたいと思っていた方のひとりで、LAのレコーデ …

no image

セブ島旅行ーお金編ー

仕事の合間にちょこちょこ更新。書くの仕事なのに、書いて息抜きする謎の現象が起きている(笑) 次はセブ島旅行、気になるお金編にしよう! セブの通貨は、「ペソ」 セブの通貨は「ペソ」。1ペソは日本円で約2 …

no image

2011.03.11

当たり前が当たり前じゃなくなった日。 家には誰もいなくて、キッチンへ食器をさげたところだった。めまいかと思った瞬間、立っていられないくらいの揺れが起こった。 あと少し早かったら、割れた食器でケガをして …

no image

沖縄2〜4日目のこと。

沖縄もあっという間に5日目。 2日目は沖縄に移住した同級生に会ったり、3日目はボイトレスクールで一緒だった沖縄の友達と娘ちゃんと会ったり。みんなそれぞれの場所で生活をしながらも、元気な姿を見れるのはや …

no image

誕生日、ひとり旅。

ここ数年、誕生日ひとり旅が私のなかでの決まりごと。 「なんでわざわざ誕生日にひとり?さみしくない?」と、言われることも多かったけれど、私にとっては自分を解放して許すことができる大切な時間だった。 23 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS