未分類

のんびりしていた、というお話。

投稿日:

なんだかんだと慌ただしく毎日が過ぎていますが、自分のペースで動けるのはやっぱりありがたいな。

ただ、フリーになって思うのは自己管理の大切さ。スケジュールや自分の能力の兼ね合いの中での仕事量の管理や連絡、あとは体調管理。

実は、久しぶりにしっかり風邪をひいてしまっていました。退社してホッとしたのかもしれません(笑)

いつもだいたい一晩眠れば治るのに、かれこれ1週間くらい経ってしまった。やっと、咳だけになりました。よかった。

退社したぞ、さあやるぞー!!!と思っていた矢先の風邪だったから、「まあ落ち着けよ」ってことだったのかな。いつもわりと気持ち前のめりだしな。おかげでしっかり身体を休められた気がします。

明日から取材やイベントが続くので、楽しみながら頑張りたいと思います!来週の今ころには、セブ島におりますゆえ。

おやすみなさいませ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

誕生日旅行記 当日編①

誕生日旅行記、もうしばらくお付き合いくださいませ。 さて。リーガロイヤルホテルを後にして、「ゆいちゃん、暑い・・・」となぜかコンビニの前からLINEで中継してきた彼女とともに向かったのはこちら♡ (暑 …

no image

穏やかなX’mas

いつもなら少しくらいさみしくなるクリスマス。今日はそんなことを思う隙もないくらい自分の時間に集中してました。 早起きして仕事をして。 夕方に家に帰ってから、年賀状を書いたり書類を整理したり、部屋のこま …

no image

がんばるけれど、がんばりすぎず。

もうそろそろお正月気分も終わりですね。あけましておめでとう、もいい終わった感じ。私も「そうそう、日常ってこうだったな」と慌ただしく過ごしています。 新年最初の取材はずっと行きたかった蔵前の街へ。そして …

no image

とてもおだやかな雪の日。

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。 たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。 「後回し」をやることすらもいけないことのような気が …

no image

私は、焦っていたのかもしれない。

世間はお盆休み真っ只中ですが、私は自宅で時間ができたらやりたかったことをちょっとずつやりながらのんびり過ごしています。 ただ、タイムラインを流れる楽しそうなツイートに、ついつい羨望の眼差しを向けてしま …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS