未分類

のんびりしていた、というお話。

投稿日:

なんだかんだと慌ただしく毎日が過ぎていますが、自分のペースで動けるのはやっぱりありがたいな。

ただ、フリーになって思うのは自己管理の大切さ。スケジュールや自分の能力の兼ね合いの中での仕事量の管理や連絡、あとは体調管理。

実は、久しぶりにしっかり風邪をひいてしまっていました。退社してホッとしたのかもしれません(笑)

いつもだいたい一晩眠れば治るのに、かれこれ1週間くらい経ってしまった。やっと、咳だけになりました。よかった。

退社したぞ、さあやるぞー!!!と思っていた矢先の風邪だったから、「まあ落ち着けよ」ってことだったのかな。いつもわりと気持ち前のめりだしな。おかげでしっかり身体を休められた気がします。

明日から取材やイベントが続くので、楽しみながら頑張りたいと思います!来週の今ころには、セブ島におりますゆえ。

おやすみなさいませ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

子宮頸がん検査のこと。

30歳、フリーランス。結婚の予定は願望はさておき、今のところなし。 そんな独り身の私の心配ごとと言えば、お金と病気になったときのこと。同じような思いしてる人、いるんじゃないかと思って書いてみます。 ま …

no image

大切な人たちと過ごす時間。

昨日は友達親子とクリスマスディナー。ささやかですが、ケーキやチキンを買ってのパーティーをしました。 昔はクリスマスも誕生日も「彼氏と過ごしたい」と思っていたけど、ステータスやすてきなレストランよりも自 …

no image

透明な日常

今朝のラジオで、「選び疲れ」という言葉を聞いた。 一種類の商品だけを販売する専門店が増えている、というのはそういう理由らしい。   二年前の春頃、SNSをやめた。タイムラインで他人の良いとこ …

no image

3.11

Instagram にも書いたけれど、この日になるとたくさん思うことがある。 なんにもできないことはわかっているけど、何かしたいと思う気持ちは持っていたい。それが偽善だと言われたとしても、人として、少 …

halettoチームとねぶくろシネマ

次の日は、完全に日が昇った後に眠り正午に起床。そそくさと用意し、取材へ! ウィダーインゼリーとレッドブルを摂取したにも関わらず、駅のベンチにバッグを忘れそうになりながら蒲田へ。 気持ちはめちゃくちゃ元 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS