未分類

のんびりしていた、というお話。

投稿日:

なんだかんだと慌ただしく毎日が過ぎていますが、自分のペースで動けるのはやっぱりありがたいな。

ただ、フリーになって思うのは自己管理の大切さ。スケジュールや自分の能力の兼ね合いの中での仕事量の管理や連絡、あとは体調管理。

実は、久しぶりにしっかり風邪をひいてしまっていました。退社してホッとしたのかもしれません(笑)

いつもだいたい一晩眠れば治るのに、かれこれ1週間くらい経ってしまった。やっと、咳だけになりました。よかった。

退社したぞ、さあやるぞー!!!と思っていた矢先の風邪だったから、「まあ落ち着けよ」ってことだったのかな。いつもわりと気持ち前のめりだしな。おかげでしっかり身体を休められた気がします。

明日から取材やイベントが続くので、楽しみながら頑張りたいと思います!来週の今ころには、セブ島におりますゆえ。

おやすみなさいませ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

halettoチームとねぶくろシネマ

次の日は、完全に日が昇った後に眠り正午に起床。そそくさと用意し、取材へ! ウィダーインゼリーとレッドブルを摂取したにも関わらず、駅のベンチにバッグを忘れそうになりながら蒲田へ。 気持ちはめちゃくちゃ元 …

幸せの定義

  青森で堪能させていただいた数々のグルメ。到着してから、本番以外はずっと食べていたと言っても過言ではないほど(笑) イカのお刺身を肝を溶いたお醤油で食べたり、倉石牛のにぎりやお肉をいただいたり… 魚 …

no image

on a Thursday

どこかあたたかいところに行きたいなあ。 今年はなんだか年始からいろんなことが起こる。いいこともわるいことも、どちらでもないことも。 「気にしすぎ」「考えすぎ」は、聞き飽きるほど言われたけれど、今ではよ …

no image

夢みたいな日曜の夜

10月8日の夜は、夢みたいな一日だった。 ご縁があってTinaさんの現場マネージャーをさせていただくことになり、初の現場。 受け取ったばかりの名刺も、誰に渡して良いかもわからないまま会場入りされる出演 …

no image

透明な日常

今朝のラジオで、「選び疲れ」という言葉を聞いた。 一種類の商品だけを販売する専門店が増えている、というのはそういう理由らしい。   二年前の春頃、SNSをやめた。タイムラインで他人の良いとこ …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS