未分類

のんびりしていた、というお話。

投稿日:

なんだかんだと慌ただしく毎日が過ぎていますが、自分のペースで動けるのはやっぱりありがたいな。

ただ、フリーになって思うのは自己管理の大切さ。スケジュールや自分の能力の兼ね合いの中での仕事量の管理や連絡、あとは体調管理。

実は、久しぶりにしっかり風邪をひいてしまっていました。退社してホッとしたのかもしれません(笑)

いつもだいたい一晩眠れば治るのに、かれこれ1週間くらい経ってしまった。やっと、咳だけになりました。よかった。

退社したぞ、さあやるぞー!!!と思っていた矢先の風邪だったから、「まあ落ち着けよ」ってことだったのかな。いつもわりと気持ち前のめりだしな。おかげでしっかり身体を休められた気がします。

明日から取材やイベントが続くので、楽しみながら頑張りたいと思います!来週の今ころには、セブ島におりますゆえ。

おやすみなさいませ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

書く、がこんなに違うということ

言葉で‪心情や風景を表すことと、何かを魅力的にうつすことはまったく違う。‬ 私の表現には基本的に主軸に自分がいて、自分の目を通して見える景色や感情を書いてきた。 同じ言葉を綴るでもこんなに違う。 いろ …

no image

12/27〜31 大阪daysダイジェスト

時系列は前後するけれど、地元で過ごした年末のことを振り返り。 帰省するといつも遊びに行かせてもらう幼なじみ家族の家。また大きくなっていた兄弟は、二人ともとても大きくなっていていい子に成長していました。 …

安室ちゃんの引退。そして、今私が決めたこと

安室奈美恵引退発表から4日。たった4日前とは思えないほど、いろんな想いが巡った時間だった。 沖縄から成田に着いて乗り込んだ京急線の中で、友達から立て続けにきたLINEや電話。これから最高の沖縄旅行の思 …

no image

とくべつな時間になった。

6泊7日の沖縄旅行、ついにおしまい。 去年沖縄に来たときもすごくリラックスできたけど、今回はもっと特別な旅になりました。 安室ちゃんのライブを見れたこともすごく大きかったけど、なんだかとても幸せな気持 …

no image

限度額適用認定という制度に守られてること。

これまでに、病気と医療保険について2つ記事を書きました。 http://yuika73.com/2017/08/07/kensa1/ http://yuika73.com/2017/08/08/iry …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS