未分類

halettoチームとねぶくろシネマ

投稿日:2017-10-11 更新日:

次の日は、完全に日が昇った後に眠り正午に起床。そそくさと用意し、取材へ!
ウィダーインゼリーとレッドブルを摂取したにも関わらず、駅のベンチにバッグを忘れそうになりながら蒲田へ。

気持ちはめちゃくちゃ元気なのに、身体の疲れはごまかせなかった模様(笑)

昨日は、halettoの取材で東急プラザで開催されたねぶくろシネマへ行ってきました♩

夜風に吹かれながら、子どもたちの笑い声の中で見る映画は優しい気持ちをくれました。

halettoチームの方は、どの方にお会いしても同じ空気感で、なんでこんな自然にいられるのか不思議なくらい。

編集長の朝子さんとは、なんとなく好きなものが似てるんじゃないかなあって思っていたけど、朝子さんのフラットな感じとかほんとに好き。

初めましてのときに赤いマスカラとシャドウをつけていた葦原さんは、クールに見えてにこやかで熱くて縁の下の力持ち感がステキなお姉さん。

ねぶくろシネマで初めてお会いした折戸さんは、ふんわり可愛らしくて、でも押さえるとこしっかり押さえるデキ女でした。癒された。笑

こんな素敵なチームの皆さんと一緒にお仕事できるなんて、私幸せです。

お土産のように帰りにいただいた新しい企画のお話も、コンセプトも共感しまくりで、その担当に私を選んでくださったのも嬉しすぎて、帰り道も胸いっぱいでした。

楽しみでしかない!!!!!

正直、仕事辞めるって決めたけどほんとに大丈夫か?と思ってた。なんとかする!という気合いだけはあったけど、それでいけるのか?と。

でも、周りの人たちがいろんな人に繋げてくれて、やっていけそうな気がしています。

ほんとに人生何があるかわかんない。

だから、やれるとこまで、やれるだけやってみたい。

寝てる時間も惜しいほどだけど、体調崩したら元も子もないからね。気をつけながら、がんばります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪ 夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。 LINEで送られてくる「これ作るわ」 …

幸せの定義

  青森で堪能させていただいた数々のグルメ。到着してから、本番以外はずっと食べていたと言っても過言ではないほど(笑) イカのお刺身を肝を溶いたお醤油で食べたり、倉石牛のにぎりやお肉をいただいたり… 魚 …

no image

江ノ島シーサイドゲストハウス

撮影翌日はおとなりの鵠沼海岸で取材があったので一泊することにしました。 最近は大阪のArkHotelみたいに、一泊3,000円のおしゃれ宿も多いので、「そろそろ江ノ島あたりにできたかな?笑」と思って探 …

no image

on a Thursday

どこかあたたかいところに行きたいなあ。 今年はなんだか年始からいろんなことが起こる。いいこともわるいことも、どちらでもないことも。 「気にしすぎ」「考えすぎ」は、聞き飽きるほど言われたけれど、今ではよ …

no image

思い立ったが吉日。

楽曲制作、自分のメディア、新しいお仕事、引越し、夏のイベント。 やりたいことがありすぎる。 今の生活リズムじゃ全然時間が足りない。楽曲制作まで頭も手も回らない。   一年と決めていた事務職復 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS