未分類

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018!!

投稿日:2017-10-22 更新日:

「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018」行ってきました!!!

HuluでたまたまUSJのライブ映像を見ていた2週間前、急遽友達からチケットが余ってると聞いて参戦してきました♡

初めての美和ちゃんの生歌は、終始愛情たっぷりで遠くからでもわかるくらいの笑顔で、本当に最高の時間でした。

安室ちゃんのMCなしのライブに慣れていたので、毎曲終わるたびにMCが入ることに驚いたけど、こっちが普通なんだよね(笑)

−ここから軽いネタバレあるので、もし行く方がいたらご注意ください−

『THE DREAM QUEST』のアルバムツアーだったけど、それ以外の聞きたかった過去の歌曲もたっぷり聞けて、まさかKinKi Kidsのカバーも歌うなんて思ってもみなくて。たまらなかった。

個人的には、24/7がめちゃくちゃ好きで、テンションあがりまくりでした。

美和ちゃんの歌の次に感動したのが、ステージの照明と衣装。カラフルな照明の展開もかなり興奮した。美和ちゃん特有の歌う仕草がとてもきれいに見える衣装ばかりで、さすがだなあ。。とか思ったりして。

あとダンスも。安室ちゃんのダンスとはまた違うけど、すごく軽やかで自由な感じがした。

友達そっちのけで一人でライブの世界にどっぷりつかってましたが、人とライブ行く楽しみ方がわからない事に気付いた。笑

 

しょっぱなから泣いてたけど、”その日は必ず来る”でたまらず号泣。

どの一歩もどの1日もただ楽しくすぎるわけじゃない
この一歩がこの1日がエネルギーに変わるように
いつの日か力放つその日まで悩み続けたっていい
長い坂道をあなたは登るんだ あなたにしか来ない明日を見てみたいなら 登れ!登れ!登れ…!

これはしばらく私の応援ソングになりそうです。

他のアーティトにはない強さと明るさと優しさと、本当に太陽の光が全開で差すようなステージと歌でした。

無条件に信じていた音楽のパワーを思い出す日々。
夢を叶えることにばかりに集中しすぎて忘れかけてた音楽を好きな気持ちと、純粋な憧れを取り戻してる。

やっぱり私、音楽がすきだ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

がんばるけれど、がんばりすぎず。

もうそろそろお正月気分も終わりですね。あけましておめでとう、もいい終わった感じ。私も「そうそう、日常ってこうだったな」と慌ただしく過ごしています。 新年最初の取材はずっと行きたかった蔵前の街へ。そして …

no image

思い立ったが吉日。

楽曲制作、自分のメディア、新しいお仕事、引越し、夏のイベント。 やりたいことがありすぎる。 今の生活リズムじゃ全然時間が足りない。楽曲制作まで頭も手も回らない。   一年と決めていた事務職復 …

no image

大切な人たちと過ごす時間。

昨日は友達親子とクリスマスディナー。ささやかですが、ケーキやチキンを買ってのパーティーをしました。 昔はクリスマスも誕生日も「彼氏と過ごしたい」と思っていたけど、ステータスやすてきなレストランよりも自 …

no image

セブ島旅行ーお金編ー

仕事の合間にちょこちょこ更新。書くの仕事なのに、書いて息抜きする謎の現象が起きている(笑) 次はセブ島旅行、気になるお金編にしよう! セブの通貨は、「ペソ」 セブの通貨は「ペソ」。1ペソは日本円で約2 …

no image

誕生日旅行記 当日編①

誕生日旅行記、もうしばらくお付き合いくださいませ。 さて。リーガロイヤルホテルを後にして、「ゆいちゃん、暑い・・・」となぜかコンビニの前からLINEで中継してきた彼女とともに向かったのはこちら♡ (暑 …

Writer / Songwriter / Artist Managerフリーライター3年生。シンガーソングライターとして活動後、ライターに転身。アラサー向けのおでかけやカーライフについて、ウェブを中心に執筆しています。

趣味は旅と食。2ヶ月に一度の旅行が最近の楽しみ。

ひとり旅の経験を活かして、女性のひとり時間を充実させるコラムメディア「Me-Time」を展開中。

お仕事のご依頼やこれまでの経歴はこちら

SNS