DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018!!

「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018」行ってきました!!!

HuluでたまたまUSJのライブ映像を見ていた2週間前、急遽友達からチケットが余ってると聞いて参戦してきました♡

初めての美和ちゃんの生歌は、終始愛情たっぷりで遠くからでもわかるくらいの笑顔で、本当に最高の時間でした。

安室ちゃんのMCなしのライブに慣れていたので、毎曲終わるたびにMCが入ることに驚いたけど、こっちが普通なんだよね(笑)

−ここから軽いネタバレあるので、もし行く方がいたらご注意ください−

『THE DREAM QUEST』のアルバムツアーだったけど、それ以外の聞きたかった過去の歌曲もたっぷり聞けて、まさかKinKi Kidsのカバーも歌うなんて思ってもみなくて。たまらなかった。

個人的には、24/7がめちゃくちゃ好きで、テンションあがりまくりでした。

美和ちゃんの歌の次に感動したのが、ステージの照明と衣装。カラフルな照明の展開もかなり興奮した。美和ちゃん特有の歌う仕草がとてもきれいに見える衣装ばかりで、さすがだなあ。。とか思ったりして。

あとダンスも。安室ちゃんのダンスとはまた違うけど、すごく軽やかで自由な感じがした。

友達そっちのけで一人でライブの世界にどっぷりつかってましたが、人とライブ行く楽しみ方がわからない事に気付いた。笑

 

しょっぱなから泣いてたけど、”その日は必ず来る”でたまらず号泣。

どの一歩もどの1日もただ楽しくすぎるわけじゃない
この一歩がこの1日がエネルギーに変わるように
いつの日か力放つその日まで悩み続けたっていい
長い坂道をあなたは登るんだ あなたにしか来ない明日を見てみたいなら 登れ!登れ!登れ…!

これはしばらく私の応援ソングになりそうです。

他のアーティトにはない強さと明るさと優しさと、本当に太陽の光が全開で差すようなステージと歌でした。

無条件に信じていた音楽のパワーを思い出す日々。
夢を叶えることにばかりに集中しすぎて忘れかけてた音楽を好きな気持ちと、純粋な憧れを取り戻してる。

やっぱり私、音楽がすきだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です