未分類

はじまり。

投稿日:

荷物を片付けて、いらないものを捨てて新しい生活を始めた。

決まるまでも、始めるまでもすごく不安だったけど、そういうタイミングだったんだ。と今は思う。

新しいお仕事の話、これまで勤めた場所のこと、音楽、行きたいところ。あれもこれもと欲張りだから、うまくいかないのかとも思ったけど、そんなこと考えたって仕方ない。

今の自分に合った場所や環境は、自分で選んでいくしかない。

実家を出てから、早6年。久しぶりに顔を合わせた母は、前よりも元気そうに見えた。

30を過ぎて実家に戻るなんて、そう思っていた小さなプライドは、そんな大したことではないのかもしれない。

これからの人生のために、今の自分にとって良い場所を選んだだけ。そして、自分なりの結果を出すために精一杯やるだけ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

江ノ島での撮影のこと。

どうも、こんばんは。土曜日に撮影していただいた写真をいただいたので、少し振り返っていこうと思います。 何度も訪れたことのある江ノ島ですが、この日は冬晴れ!寒さもそこまで辛くはなく、お出かけ日和。お気に …

節目の2017年!ありがとうございました。

20代ラスト半年は最後の修行でした ついに2017年が終わります。私にとってこの一年は本当に最後の総まとめのような感覚の年でした。 昔から、30歳になるまでは経験のカードを引き続けて、ここで逃げなけれ …

no image

のんびりしていた、というお話。

なんだかんだと慌ただしく毎日が過ぎていますが、自分のペースで動けるのはやっぱりありがたいな。 ただ、フリーになって思うのは自己管理の大切さ。スケジュールや自分の能力の兼ね合いの中での仕事量の管理や連絡 …

no image

Tinaさんのレコーディング現場へ。

そして、江ノ島遠征2日間の締めくくりはTinaさんのレコーディング現場へ。 エンジニアの沢田さんとお二人でとても良い空気で進められていて、スタッフの方もとても丁寧なレコーディングスタジオ。 私なんかが …

no image

待合室での風景。

このあいだ書いた記事、たくさんの方に読んでいただき、拡散やコメント・メッセージもありがとうございました。 Twitterにも書いたけど、書くかどうか悩んだし、誰が読んでくれるんだろう?って思ったりもし …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS