とくべつな時間になった。

6泊7日の沖縄旅行、ついにおしまい。

去年沖縄に来たときもすごくリラックスできたけど、今回はもっと特別な旅になりました。
安室ちゃんのライブを見れたこともすごく大きかったけど、なんだかとても幸せな気持ちで空港に着きました。

ほんとにご褒美みたいな1週間。
こんなに何回もグッとくる瞬間がある旅行はなかなかない。。

安室ちゃんのライブでは、福岡から来た女のコと友達になった。
24歳で薬学部に通っている彼女は、礼儀正しくてしっかりしていて、安室ちゃんライブの待ち時間も一緒に過ごしたり、終わってからはライブの興奮を共有したり。
素敵な出会いだった。

最後の夜は、たまたま入った居酒屋さんの店長さんと安室ちゃん話で盛り上がり、銀テープ(ライブで空から降ってくるやつ)をおすそ分けした。笑
1杯飲んで帰るつもりが、常連さんが声をかけてくださったり、スタッフの方も楽しくてついつい長居。

さあ、これ飲んだら帰ろ!と、思ったら、シンガーのお姉さんとマネージャーさんと先生と仲良くなって。
こっちで飲みな〜とカウンターに入れてもらい。笑

2軒目、3軒目。。と、初対面なのにすごくよくしていただいて。
不思議だったなあ。。

朝起きて、左手首にあったブレスレットを見て、また不思議な気持ちになった。
シンガーのお姉さんがつけていたブレスレットをくれたの。

たまたま居合わせただけなのに、すごく大切な出会いだった。

「こんなことあるんだ。」
っていうことがばかりの沖縄旅行。

本当に幸せな時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です