未分類

思い立ったが吉日。

投稿日:

楽曲制作、自分のメディア、新しいお仕事、引越し、夏のイベント。

やりたいことがありすぎる。

今の生活リズムじゃ全然時間が足りない。楽曲制作まで頭も手も回らない。

 

一年と決めていた事務職復帰して半年、そろそろ次のステップに進むべきかな、とふわりと思ってた。

でも、「大丈夫かな?」と不安も半分。

それでも何度も疑問が消えては浮かぶってことは、きっと「今」ってこと。

 

もしかしたら、ライターのお仕事が順調にいただけているのは今だけかもしれない。

でも、理想に少しずつ近付くためには変わらなくちゃ始まらないや。

だから、新しい生活リズムに変えてみることにした。上手なバランス取りながら、より自分らしく生活できるリズムに。

 

先のことを考えると、わくわくする。いつまでもそんな風にいられたらいいな。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

たった半年とは思えないほどたくさんの経験をさせていただいた一年でした。

年末年始は地元・大阪に帰省していますが、昨日の夜〜今日はひとりの時間。そこで、「積ん読」になっていたライター本とともに、ライターとしての1年間を振り返ります。 ちいさな疑問をさらりと解いてくれた「ライ …

no image

30歳っていい響き。

30歳っていい響きだなあ。 なんだかこの日を待っていたみたいに、毎日足取り軽く過ごしています。 「余裕」ってこれかな、みたいなものが心のなかに、ほわんと浮かんでいるような。 20代は、自分の理想と今が …

no image

とてもおだやかな雪の日。

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。 たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。 「後回し」をやることすらもいけないことのような気が …

no image

夢みたいな日曜の夜

10月8日の夜は、夢みたいな一日だった。 ご縁があってTinaさんの現場マネージャーをさせていただくことになり、初の現場。 受け取ったばかりの名刺も、誰に渡して良いかもわからないまま会場入りされる出演 …

no image

大阪で安いお宿探すなら「Ark Hostel&Cafe Dining」がおすすめ

大阪で泊まった「Ark Hostel&Cafe Dining」がめちゃくちゃよかった、っていうお話。大阪で安くてきれいなお宿探しなら、超おすすめ!! 大阪駅(梅田駅)から1駅の肥後橋駅から歩い …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS