未分類

思い立ったが吉日。

投稿日:

楽曲制作、自分のメディア、新しいお仕事、引越し、夏のイベント。

やりたいことがありすぎる。

今の生活リズムじゃ全然時間が足りない。楽曲制作まで頭も手も回らない。

 

一年と決めていた事務職復帰して半年、そろそろ次のステップに進むべきかな、とふわりと思ってた。

でも、「大丈夫かな?」と不安も半分。

それでも何度も疑問が消えては浮かぶってことは、きっと「今」ってこと。

 

もしかしたら、ライターのお仕事が順調にいただけているのは今だけかもしれない。

でも、理想に少しずつ近付くためには変わらなくちゃ始まらないや。

だから、新しい生活リズムに変えてみることにした。上手なバランス取りながら、より自分らしく生活できるリズムに。

 

先のことを考えると、わくわくする。いつまでもそんな風にいられたらいいな。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしく。そう、あなたのように

ライターさんが集まっていた会で「安室さん好きのライターさんですよね?」と声をかけられたことがある。 内心「な、なぜそれを…!!!」と思いつつ、引退報道で大騒ぎしていたツイートが目に入ったのかもしれない …

no image

誕生日、ひとり旅。

ここ数年、誕生日ひとり旅が私のなかでの決まりごと。 「なんでわざわざ誕生日にひとり?さみしくない?」と、言われることも多かったけれど、私にとっては自分を解放して許すことができる大切な時間だった。 23 …

no image

ご褒美みたいな日曜日

昨日の夜、神奈川県の端っこに住む友達の家にお邪魔して、次の日は海行こう! と話していたのだけれど、起きたらあいにくの曇り空。雨が降ってるわけじゃなかったけど、なんとなく二人ともまたにすれば良いかって空 …

no image

誕生日旅行記 当日編②

当日編②へようこそ。なんてことない日々の記録ですので、おひまつぶしにどうぞ。 串かつを食べたあとは完全にノープラン。予定では住吉大社へ行くという案もあったけれど、暑すぎてそんな気にはとうていなれない。 …

森での撮影のこと

先日、都内の森で撮影をしてきました。 撮影してくれたのは、二度目の中里健太さん。 前回は夕日と海での撮影だったのですが、今回は森の中。とはいえ、都内の公園なのですが、とっても素敵なところでした。 髪を …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS