未分類

思い立ったが吉日。

投稿日:

楽曲制作、自分のメディア、新しいお仕事、引越し、夏のイベント。

やりたいことがありすぎる。

今の生活リズムじゃ全然時間が足りない。楽曲制作まで頭も手も回らない。

 

一年と決めていた事務職復帰して半年、そろそろ次のステップに進むべきかな、とふわりと思ってた。

でも、「大丈夫かな?」と不安も半分。

それでも何度も疑問が消えては浮かぶってことは、きっと「今」ってこと。

 

もしかしたら、ライターのお仕事が順調にいただけているのは今だけかもしれない。

でも、理想に少しずつ近付くためには変わらなくちゃ始まらないや。

だから、新しい生活リズムに変えてみることにした。上手なバランス取りながら、より自分らしく生活できるリズムに。

 

先のことを考えると、わくわくする。いつまでもそんな風にいられたらいいな。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

私のGWの過ごし方【前編】

ゴールデンウィーク真っ只中、みんなの楽しそうな姿を横目にひとり時間を満喫中です(笑) ちょっと寂しい反面、普段会えない地元の友達の元気そうな姿が見られるのは嬉しいね。 さて、人混みが苦手な私はとくに予 …

no image

鎌倉散策① オーダーメイドリング

昨日から取材で湘南へ行っていました。上京した頃からすごく好きなエリアで、何度も行っていたけれど取材場所は初めての街。おかげでたくさんの発見と癒しに出会えました。 その様子はhalettoでお届けさせて …

節目の2017年!ありがとうございました。

20代ラスト半年は最後の修行でした ついに2017年が終わります。私にとってこの一年は本当に最後の総まとめのような感覚の年でした。 昔から、30歳になるまでは経験のカードを引き続けて、ここで逃げなけれ …

no image

退職届を出しました!

今日、退職届を出しました。 実際には届はまだ私が持っているけれど、やっと言えた。 辞めてもやっていけるのか? 12月まで我慢するべきじゃないのか? 私の言い分はわがままじゃないのか? 昔働いていた会社 …

no image

とてもおだやかな雪の日。

ゆっくりと積もっていく雪を眺めながら、部屋で過ごす休日。 たまっていた仕事を少しずつ片付けながら、ずっと片付けたかった書類やボックスの中を整理した。 「後回し」をやることすらもいけないことのような気が …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS