未分類

誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

投稿日:

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪

夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。

LINEで送られてくる「これ作るわ」のクックパットURLとメッセージ。

・牛肉のコーラ煮
・キャベツと挽き肉の重ねトマト煮込み
・生ハムのカルパッチョ

なんていう旦那さまなのかしら。(ちなみに平日、月曜日。仕事切り上げて帰って来てくださいました。)

お久しぶり〜とおうちにお邪魔し、みんなでお買い物へ。
「それ高いからだめっ!」とか「今日だけやで?」とか、いつもの生活を彷彿とさせる二人の可愛いやりとりを見ると、たまらなく幸せになるのです。

そして汗を流しながら作ってくれたのがこちら!!!!!!

もうさ、うれしすぎるよね。笑 なんて幸せなんだろ〜。なんて素敵な旦那さんと結婚したんだろ〜って。料理作ってくれたから、とかじゃなくてさ。嫁の友達を同じように大切に思ってくれる旦那さまってほんと素敵じゃないですか。感動しちゃうよ、もう。

しっかりお腹いっぱいいただいて、旦那さまと晩酌。(だいたいこうなる)テレビ見ながら友達は寝る。笑

ああ、大阪帰ってきてよかったなあ。こうやって友達が結婚しても、「おかえり」って言ってもらえる場所があって幸せやなあ。とか思いながらワインをいただいておりました。

そしたら寝ぼけた友達と旦那さまが、おめでとう〜♡と出してくれた23時。

もう誕生日終わるし、すっかり忘れてたから逆に驚いた。友達寝てたし。笑
旦那さんも「寝てまうし、ケーキどうするんやろってずっと思ってたわ!」と。お気遣いすみません。笑

嬉しすぎたよっ
ぺろっといただきました♡


愛を込めて❤でしつれいっ

うめさん、すみちゃん本当にありがとう♡
最高の30歳のはじまりになりました!また遊びに行くね。

まさにこんな夜でした♡

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

period

しんどいときにそばにいてくれたり、話を聞いてくれた人とお別れをしました。これまでにも何度もそういった瞬間はあったけれど、これからの自分のために終止符をうちました。 たくさん笑わせてもらったり、今でも心 …

no image

私がこれからしたい3つのこと

やっと、退職しました。笑 あたらしい生活が始まってわくわくしている日曜の朝。さて、時間はたっぷりできました。 これから私がしようと思っていることはこの3つ。 1.楽曲とメディア制作 2.ライターのお仕 …

1日の始まりにブログを書くことにした

おはようございます! 昨日の気づきのおかげで、ブログを書くのが楽しみになりました。余裕があるときに書くスタイルだったけど、これからはパソコンを開いたらまずブログから始めることに♪ というわけで、早速、 …

no image

医療保険という『安心』を買った。

さて、前回の「子宮頸がんの検査のこと。」の続きを書いていきたいと思います。 検査結果が出て、実際に”手術をします”という宣告を受けてから、まず一番の心配は「お金」でした。 いく …

no image

セブ島旅行ー入門編ー

ただいま、ジャパン。忘れないうちに、セブ島旅行記を書き残しておこうと思います。 さらっと海外旅行行ってきました風に書いていますが、海外旅行は人生2回目。1回目は高校の修学旅行(行き先はタイ)なので、大 …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS