未分類

誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

投稿日:

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪

夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。

LINEで送られてくる「これ作るわ」のクックパットURLとメッセージ。

・牛肉のコーラ煮
・キャベツと挽き肉の重ねトマト煮込み
・生ハムのカルパッチョ

なんていう旦那さまなのかしら。(ちなみに平日、月曜日。仕事切り上げて帰って来てくださいました。)

お久しぶり〜とおうちにお邪魔し、みんなでお買い物へ。
「それ高いからだめっ!」とか「今日だけやで?」とか、いつもの生活を彷彿とさせる二人の可愛いやりとりを見ると、たまらなく幸せになるのです。

そして汗を流しながら作ってくれたのがこちら!!!!!!

もうさ、うれしすぎるよね。笑 なんて幸せなんだろ〜。なんて素敵な旦那さんと結婚したんだろ〜って。料理作ってくれたから、とかじゃなくてさ。嫁の友達を同じように大切に思ってくれる旦那さまってほんと素敵じゃないですか。感動しちゃうよ、もう。

しっかりお腹いっぱいいただいて、旦那さまと晩酌。(だいたいこうなる)テレビ見ながら友達は寝る。笑

ああ、大阪帰ってきてよかったなあ。こうやって友達が結婚しても、「おかえり」って言ってもらえる場所があって幸せやなあ。とか思いながらワインをいただいておりました。

そしたら寝ぼけた友達と旦那さまが、おめでとう〜♡と出してくれた23時。

もう誕生日終わるし、すっかり忘れてたから逆に驚いた。友達寝てたし。笑
旦那さんも「寝てまうし、ケーキどうするんやろってずっと思ってたわ!」と。お気遣いすみません。笑

嬉しすぎたよっ
ぺろっといただきました♡


愛を込めて❤でしつれいっ

うめさん、すみちゃん本当にありがとう♡
最高の30歳のはじまりになりました!また遊びに行くね。

まさにこんな夜でした♡

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしく。そう、あなたのように

ライターさんが集まっていた会で「安室さん好きのライターさんですよね?」と声をかけられたことがある。 内心「な、なぜそれを…!!!」と思いつつ、引退報道で大騒ぎしていたツイートが目に入ったのかもしれない …

安室ちゃんが引退しました。

この2ヶ月のこと、少しずつ振り返っていきたいと思います。 一番大きな出来事といえば、やっぱり安室奈美恵さんの引退。10歳の頃から憧れだった安室ちゃんが表舞台から姿を消すことは、私にとっては一大事。 大 …

no image

誕生日旅行記 当日編①

誕生日旅行記、もうしばらくお付き合いくださいませ。 さて。リーガロイヤルホテルを後にして、「ゆいちゃん、暑い・・・」となぜかコンビニの前からLINEで中継してきた彼女とともに向かったのはこちら♡ (暑 …

no image

2018年の抱負

去年はこれまでの自分の答え合わせをしたり土台を作ったりする期間だったので、今年はそのステージの上で動いていく一年。お仕事はこちらにも少し書いたように「想いを伝える」を軸に、自分の楽曲も聞いていただける …

no image

大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンLIVE

今日は大和田慧さんとMASSAN × BASHIRYさんの2マンへ。ライブ感を一緒に楽しみたくて、クミちゃんをお誘いしました♪ 大和田慧さんはいつか聞いてみたいと思っていた方のひとりで、LAのレコーデ …

Writer / Editer / Contents Director
Songwriter / Artist Manager

ブログ歴20年。小3から趣味の日記が高じてか、ライターを始めて3ヶ月目に独立し、2年が経ちました。企業のコンテンツ制作や編集もしています。

ひとり時間を愛する女性のためのメディア「sunset note」を制作中。趣味は旅と人間観察。今年はニューヨークに行ってきます!

SNS