誕生日旅行記 当日編③(当日編はこれでおしまい)

当日編はこれでおしまい! もう少しお付き合いくださいなっ♪

夜ご飯はお好み焼き食べよー!と言っていたのだけれど、友達の旦那様が手料理をふるまってくれるとの連絡が。

LINEで送られてくる「これ作るわ」のクックパットURLとメッセージ。

・牛肉のコーラ煮
・キャベツと挽き肉の重ねトマト煮込み
・生ハムのカルパッチョ

なんていう旦那さまなのかしら。(ちなみに平日、月曜日。仕事切り上げて帰って来てくださいました。)

お久しぶり〜とおうちにお邪魔し、みんなでお買い物へ。
「それ高いからだめっ!」とか「今日だけやで?」とか、いつもの生活を彷彿とさせる二人の可愛いやりとりを見ると、たまらなく幸せになるのです。

そして汗を流しながら作ってくれたのがこちら!!!!!!

もうさ、うれしすぎるよね。笑 なんて幸せなんだろ〜。なんて素敵な旦那さんと結婚したんだろ〜って。料理作ってくれたから、とかじゃなくてさ。嫁の友達を同じように大切に思ってくれる旦那さまってほんと素敵じゃないですか。感動しちゃうよ、もう。

しっかりお腹いっぱいいただいて、旦那さまと晩酌。(だいたいこうなる)テレビ見ながら友達は寝る。笑

ああ、大阪帰ってきてよかったなあ。こうやって友達が結婚しても、「おかえり」って言ってもらえる場所があって幸せやなあ。とか思いながらワインをいただいておりました。

そしたら寝ぼけた友達と旦那さまが、おめでとう〜♡と出してくれた23時。

もう誕生日終わるし、すっかり忘れてたから逆に驚いた。友達寝てたし。笑
旦那さんも「寝てまうし、ケーキどうするんやろってずっと思ってたわ!」と。お気遣いすみません。笑

嬉しすぎたよっ
ぺろっといただきました♡


愛を込めて❤でしつれいっ

うめさん、すみちゃん本当にありがとう♡
最高の30歳のはじまりになりました!また遊びに行くね。

まさにこんな夜でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です